> 以前の記事
2014年 02月
2010年 05月
2010年 04月
more...
> コンテンツ
> 急にピロウズ好きをアピールするブログ
今日のうんこは、いえなんでもないです。



連続更新三日目ですが、相変わらず中身がなんにもありません。本当に書きたいことはちゃんと気合を入れてから書きたいので、僕の気合が入るまでお待ちください。気合なんて何年も入った例がないんですが。

なんというか暇なんですよう。最近は残業もほとんどないし。故にお金もないし。社会人三年目にして学生時代の貧困を思い出している有様です。まぁ無駄な買い物はたくさんしているけれども。やぁ、金は貯めなければいけないと思いつつも、社会人になって金稼ぐようになって一度生活水準を上げてしまったら(無駄遣いのこと)、中々下げられないものなんですよう。僕はそんなダメ人間なんですよう。

語尾をちょっと可愛くしてもダメですか。




b0055162_238459.jpg




















写真は9月16日、ピロウズの武道館ライブに行った時の思い出のグッズです。(シュリンプカツとはバーガー的なもののことです)

あと、このブログ画像の貼り付けがすごくやりにくいことに今になってようやく気付きました。位置とか。
[PR]
by koh-kicchan | 2009-10-15 23:15

ブログ主:晃吉(コウキチ)
by koh-kicchan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30