人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> コンテンツ
> the pillows [OOPARTS]について
ピロウズのニューアルバム「OOPARTS」が良すぎて困る。いや困ってないですけど。前作は個人的にスカスカな感じであんまり・・・だったのでちょっと不安でしたがさすがピロウズ、素敵です。だが!しかし!駄菓子菓子!今作、ピロウズ信者の僕としても「最高!マンセー!」という感じではなく(↑前作で既に不満を感じていたが)細かい不満もあったりするのですが。まぁあまりそんなことばかり言うのもアレなので一つだけ!一つだけとっても残念な感想をボヤきたい!

ジョニー・ストロボが短い!

すげーツボに入った曲だったのに、「あれ、もう終わり?」みたいな不完全燃焼な感じがするのです。最後にギターソロ→サビ二回、とかしてくれたら良かったのに。すごく・・・悔しいです!マジで。悔しいから超リピートしちゃう!ビクンッビクン

とはいえ、とっても良いアルバムです。細かい感想は言わん。とりあえず聴けばいいと思うよ。(急に上から目線)


そういえば、ハヤテのごとく21巻読んでたらヒナギクさんがピロウズTシャツっぽい服着てました。けいおんやらスケットダンスやら、ピロウズは漫画家受けが良いバンドですね。(?)




the pillows [OOPARTS]について_b0055162_2235833.jpg












写真は9月16日、ピロウズの武道館ライブを見に行った帰りに立ち寄ったサービスエリアにて、おでんがひっくり返った瞬間の写真です。
by koh-kicchan | 2009-10-17 22:37

ブログ主:晃吉(コウキチ)
by koh-kicchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31