> 以前の記事
2014年 02月
2010年 05月
2010年 04月
more...
> コンテンツ
> センスの無さが
ブログのタイトルを変えてみようかと考えています。今更すぎますが、このタイトルはないだろうとふと思ってしまったので。

もともとやっていたサイトでは好きな曲のタイトルからまんまパクって「ROCK AND ROLL HIGH SCHOOL」というタイトルでした。だがアニメやらうんこやらオナニーやらの話ばっかしてたサイトの分際でこのタイトルを使うのは如何なものかと思い、ブログへの移行と同時に現タイトルに。ロック大好き人間と自負している私としましては(ほとんどロックの話などしたことがないが)「ロック」という単語に拘りたいという気持ちがあり、それになにか面白い単語をくっつけてみてはどうだろうと考え、何故か「ぶん殴る」という言葉が思いつき無性に使いたくなってしまったのです。そしてラ行同士くっつけてしまえばいいじゃん!と安易に決めてしまいました。センスの無さが光ります。

そこで何か自分にしっくりくる良いものがないかといろいろ考えた結果、自分の中でいくつか新タイトル候補があがりました。

・ブン殴るろっく
・ブン殴られろっく
・ブン殴られるろっく


もう一度言うぞ。センスの無さが光ります。



b0055162_2332241.jpg












写真は9月16日、ピロウズの武道館ライブに行こうとしたら会場間違えてカンドーブに行ってしまった時の写真です。っていう小ネタを用意していたのにすっかり忘れていました。てへ。
[PR]
by koh-kicchan | 2009-10-20 23:36

ブログ主:晃吉(コウキチ)
by koh-kicchan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31