> 以前の記事
2014年 02月
2010年 05月
2010年 04月
more...
> コンテンツ
> 今年二発目の更新かっこわらい
やあみんな、わたしだ。(誰)

またやってきました、たまにブログ更新したくなる病気。更新することが病気って言ってる時点で、ならなんでやってんの?って感じですが、いいのだ、たまに無性に更新したくなるから。(自分に言い聞かす)
というのも、先日パソコンのデータ漁くっていたら(←一発変換できなかった。言葉おかしい?)、昔の自分のサイトのデータが出てきたりして、若かったなぁあの頃(5,6年前)なんて思ったりしたからです。

最初はサイトなんて毎日更新が当たり前だと思ってて、自分もそういったサイトを色々見てきて、憧れて始めたのに、結局飽きて一年もたなかったな。てか、毎日書ける人ってホント凄い。というかそもそも、文章書けるって凄い。よく言葉がスラスラ出てくるな、と。自分はこんな文章書くだけでも煮詰まってるというのに。若干めんどくさくなってきているというのに!もう性格が日記サイトにまるで向いていない(笑)もはや開き直って、ただのつぶやきブログになっている。まぁ気楽でいいですがね。

というわけで、もうオチなんて考えない。今日は終了!また次回!近日更新予定!きっと!
[PR]
by koh-kicchan | 2010-04-13 23:23

ブログ主:晃吉(コウキチ)
by koh-kicchan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31