人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> コンテンツ
> 最近、割とフツウに日記っぽくね?
早いもので二月です。二月ですか?二月ですとも。二月っぽい。そんな昼下がり。
二月になるとまあ冬も終わりに近づいているのだなと、シミジミ思ったりもし・・・いや、ウソ。つーかクソ寒い。
何よこの寒さ、ふざけてるの?こちらの地域じゃ雪も降るとか降らないとかってくらいです。
止めて、オレ明日試験なのよ!お受験!雪積もって電車止まって会場までたどり着けなかったらどうしてくれるのさ。
今までコツコツと積み重ねてきたオレの努力がパーじゃないか。あ、そんなに積み重なってねぇか、アハハハー。
ああ馬鹿らしい。

試験前日に焦ってもしょうがないので、とりあえずCD屋行って来るよ!っつったら母上殿様が
「受験始まってからお前が焦ったところを一度も見たことがないよ」
だってさ。プップクプー。オレ様は誰も見てないところで影ながら努力をする男なのさ。だから安心してくれマザー。
なんてことは言えなかったけれど(ウソだから)、とりあえずBoA様ベストをフライングゲッティングしてきたり。
なぜ韓国ブームはヨン様でなくBoA様が日本デビューした時に来なかったのか?
という割とどうでもいい疑問を頭の中で勝手に探求しつつ聴くことにします。


しかし、ホントに焦りを感じさせない自分。多分受験結果が帰ってきた頃に焦りだします。
「進路がねぇ!」ってね。

そしてみなさんはこう思う。
「やっぱりな」
by koh-kicchan | 2005-02-01 15:39

ブログ主:晃吉(コウキチ)
by koh-kicchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31