人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> コンテンツ
> 受験番号は一番。二番は居ないかもしれないトゥモロー
うお、もう三月ですか。まぁそりゃそうか、だって明日は三月二日ですものね。うん、俺間違ったこと言ってない。
毎月の始めはなんだか年を取っていく気がしてならないおじさんです。こんにちわ。

春ですね。まだまだ寒いけれども春みたいな気分。冬ッ子の俺がちょっと寂しくなる時期です。
今年はあんま雪降らなかったな。もっと雪見たかったな。受験の時に降ったのだけはカンベンしてほしかったけどな。
我が侭な俺。

卒業だったりして別れを惜しんだりもする時期かもしれないけれども、
これからまた新たな出会いもあれば新しいことが始まったりもするのであり。
俺も新たなスタートのために、明日専門学校の面接行ってきます。
とりあえず鼻毛の一本でもひょっこり出していけばウケはとれるかな?とか考えているのですが、
何しろ面接なんて中学以来なので不安でたまりません。ポロリとかもあった方が面白いかしら?
もちろん顔は超真剣で。

あぁもう、エロエロなおねーさん面接官だったりして、誘惑されたりしたらどうしよう!!(ありえない
by koh-kicchan | 2005-03-01 20:33

ブログ主:晃吉(コウキチ)
by koh-kicchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31