人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> コンテンツ
> ひきこもりんぐ
寒いのか暖かいのか、寝巻きをもう一枚着込むべきか否か悩んでいるうちに三月も半ば。しょっちゅう言いますが時が経つのが早いです。今日は学校に行く用事があったのに寝坊してしまい結局お昼寝して一日を過ごしました。わざわざバイトも休み取ったのに。ホント時が経つのは早い。無駄に。

何故か、昼寝って勿体無いと思う。寝てるときはエクスタシーを感じるギリギリくらいの気持ち良さ(ヤバめ)なのに、起きてからちょっと後悔。何かやりたかったこと、するべきことがあったはずなのに今日も何もしないで終わってしまった、みたいな。オナニーおぼえたての中学生独特の罪悪感に似ている。今日もそんなネガティブなことを考えながらあんぱんを頬張るのだ。


とりあえず、相変わらずしっちゃかめっちゃかな休日を過ごしているということを伝えたかったのである。うん。
by koh-kicchan | 2006-03-15 23:55

ブログ主:晃吉(コウキチ)
by koh-kicchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31