> 以前の記事
2014年 02月
2010年 05月
2010年 04月
more...
> コンテンツ
> クリトリクルート
就活を始めて一月、早くもピリオドが打たれそうです。とりあえずな感じで受けてみた会社から内定頂きました。友人達はみんな一昨日の時点で内定通知が来ていたのですが、僕のところには一切音沙汰ナシだったので、正直諦めていて「やはり僕はニートの神に選ばれし人間なんだ」とか考えていましたが、「やっぱりニートはまずい、フリーターキングに僕はなる!」と決意を固めかけていた頃にお電話が。通知の期日ギリギリ。これはあちらさんも相当吟味に吟味を重ねてくだすったのでしょうね。あぶねえあぶねえ。入社出来るかどうかの瀬戸際。ひょっとして入社後いきなり窓際社員の可能性もあるのかな。窓際の席は好きだからいいけどね。そうじゃないけどね。ともあれこのクソ暑い時期にスーツ着て歩き回らなきゃならないことはもう無くなりそうでよかった。来年から死ぬほど夏スーツですけど。

ところで電話先で社名間違えるお姉さんがいる会社ってどうなの。ぶっちゃけ、萌えた。
[PR]
by koh-kicchan | 2006-07-06 02:33

ブログ主:晃吉(コウキチ)
by koh-kicchan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30