> 以前の記事
2014年 02月
2010年 05月
2010年 04月
more...
> コンテンツ
> うなじハラスメント
そんなワケで地元で花火大会があったのですが、残念なことに今年はバイトで店の表に飾ってある200本程ある酒瓶を必死に磨いていたので行けませんでした。花火大会に客を持ってかれて暇だからって年末の大掃除でしかやらないようなことをやらせなくても良いではないか。そんなことなら花火見に行かせてくれたって良いではないか。でも花火大会に向かう浴衣の女の子をたくさん眺めることができたのでまあ良いではないか。うん、良かった。うなじ。

花火大会と言えば去年、学校の女の子を誘おうと思ったら「あんまり興味ない」という全く太刀打ちできない素晴らしい一言で一蹴された思い出があります。なんか思い出したら腹が立ってきたので、今度その子を見つめながらガードの固いうなじを余すところなく妄想してやろうかと思います。
[PR]
by koh-kicchan | 2006-07-30 04:47

ブログ主:晃吉(コウキチ)
by koh-kicchan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31