> 以前の記事
2014年 02月
2010年 05月
2010年 04月
more...
> コンテンツ
> 夏休み編 その1
夏休みに入り、うんこの出が悪くなってから一週間が過ぎました。ホントに時が経つのが早く感じるようになってしまって、これもおっさん化現象なのかなぁと思いにふける毎日です。人生最後の夏休みかもしれないっつってんのに、切れ痔と格闘してるばっかで全くこれと言って有意義な過ごし方をしているとは思えないようなような、そんなような気がするような気がしてなりませんみたいな。やっぱりあれだな、女の子分が圧倒的に足りていない。そんなワケで先日、冥土喫茶(誤字)に行って来ました。萌え萌えな女の子達がモテナイ僕をチヤホヤしてくれるみたいなのを想像しておったのですが、まぁなんと堅ッ苦しい空気か。お触りなんて冗談でも出来ない雰囲気。期待していた絶対領域も完全封鎖状態。しかもあんまり可愛くない。とどめにパフェもあんまり美味しくなかった。これなら高い金払ってキャバクラでも行った方が勃起できます。行った事ないけど。確実に間違った期待をしていた僕は見事にガッカリでした。「ご主人様じゃなくて、短小野郎と呼んでください」とお願いしたかったのに。

また、ダメな方向に一皮剥けた。
[PR]
by koh-kicchan | 2006-08-11 01:46

ブログ主:晃吉(コウキチ)
by koh-kicchan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31