人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> コンテンツ
> おじさんはお疲れの様子です
とりあえずブログいじったり、オナニーしたり、あとついでに勉強とかいろいろ忙しい。
気が向いたらまた後で。


----------


あーやばい、何か中途半端に寝てしまったよ。
なんだかもったいないことをした気分でぃ。




ナンダカンダでパソコンはOSを入れなおしたことによって以前よりも快適に動いておるワケで、
パソコンがバグッた時に落ち着いて対処していれば
わざわざ移転なんてめんどくさいことにならずに済んだのになーとか思うわけですよ。
まあブログは更新が普通のサイトよりラクチンだからいいんすけど。

でもまあ、自由度は減りますね。
なんというか、今一番痛いのはアクセス解析つけらんないことではないかと思ってます。
やっぱり気になるじゃないですか、誰が何処から訪れてくるのか。
もし美人お姉さんのサイトから「このブログ書いてる人に抱かれたいわ」なんて風にリンク張られても
こっちは気付けないじゃないですか。
夜な夜な独り寂しく過ごす女性を優しく抱きしめてあげるのが僕の使命なのに。
えーすいません、非モテのブサメンが何か言ってますね。

いや、でもまあそんなことが千万が一くらいにはあるかもしれないじゃないか。
てゆーかいいだろ!別に夢くらい見たって!
てめーら、オレがブサメンだからって見下してんじゃねーぞ!
おまえら勝ち組どもは可愛い彼女と毎晩毎晩セックス三昧かもしれねーけどな、
世の中にはセックスの味もロクに知らないでオナニー最高とか言ってる虚しいヤツだってゴマンといるんだよ!
クソが、全世界の幸せなカップルなんか全て滅びてしまえってんだ!
バーカ、バーカ!

ってなことを駅の隅っこでイチャついてる高校生カップルを見てて思ったりしてました。
こんなクズな被害妄想ができるってことは、元気の証拠ですね、自分。
さー、明日からも頑張るゾー!(主にオナニーを




えー、なんでこんな話になってしまったのか、自分でも疑問に思っているところです。
by koh-kicchan | 2004-11-04 21:27

ブログ主:晃吉(コウキチ)
by koh-kicchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31