> 以前の記事
2014年 02月
2010年 05月
2010年 04月
more...
> コンテンツ
<   2004年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
今度はネットに繋がらなくなりましたよ、とーさん
ってことで再びケータイの中からコンニチワ。

友達が少ないから普段ケータイでメールすることもなくてですね、
おかげでケータイでの更新がめちゃめちゃ慣れない。
さっきまで下を押せば改行できることを知りませんでした。
文句あっか、コウキチです。

しかしなんでしょう、このマイパソコンのグズグズっぷり。
いい加減にしてくれないとエロサイト巡りが出来ないもんだから、
ワタクシ、どのように発散をしようものか、非常に困ったものですよ。(>_<)

どうだ、顔文字なんか使っちゃって、ちょっと可愛いだろう。
女性のハートをくすぐるキャッチーなケータイの使いっぷりだろう。
言ってることはシモだけど。


すいません、やっぱ野菜生活飲んできます。
なんかケータイでダラダラ書くの疲れる上に、
文章作りづらい。構成とか。
いや、まあいつも構成もへったくれもありませんが。
( ̄▽ ̄;)



追記
繋がるようになったぞ!なんだったんだ一体。
なんかもう、受験の神の怒りに触れてしまったとしか思えません。
真面目に勉強をせねばなぁ、と言いつつエロサイト巡回。
[PR]
by koh-kicchan | 2004-10-31 22:25
ケータイからテスト投稿(暇なので
b0055162_1355845.jpg

今パンヤとか出来ない状態なので、なんかもうホント暇。
なのでケータイから投稿してみよう。
自宅だけれども。

とりあえずサターンとドリカスを写メってみる。
こんなことやってる自分がホント哀れで哀れで。

てゆーかスイマセン、ブログとか初めてだから調子こいてます。
とりあえず勉強しよう、自分。な?


なんかもう、寝ようかな。(´Д`)
[PR]
by koh-kicchan | 2004-10-31 01:35
おはようこんにちわゴメンナサイ
こんにちゴメンナサイ。(挨拶
koh-kicchanことコウキチです。

よくわからん!とりあえずゴチャゴチャやってたら
普通に更新やら何やら出来なくなった!

よってブログを用意しました。細かいことは追々話すとして、
とりあえず野菜生活でも飲んで落ち着いてきます。

言っておきますが、移転とかじゃないっす。一時待避です。
そこんとこヨロシク。
[PR]
by koh-kicchan | 2004-10-30 22:00