> 以前の記事
2014年 02月
2010年 05月
2010年 04月
more...
> コンテンツ
<   2004年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧
非モテはそれを逆ナンと言い張る
はいはい、クリスマスですね。よかったですね、全国の即席バカップル共。
まあせいぜいセックスでもやりまくって「ちんこ痛くなる程やっちゃったぜ!」とか言っててください。
それはきっと性病ですから。

そして今日このブログを見に来てくださっている方々、あなたたち全員非モテとみなします。
だって実際そうなんだろ?彼女もいなくて、遊んでくれる友達もいなくてさ、結局ネットでお気に入りサイト巡回するか
エロサイト検索するかしかやることないんだろ。まあせいぜい最高のオカズでも探してオナっててくださいよ。

「どーせお前もそうなんだろ、このウンコマン!」とか思ったあなた、甘いよ。オレをなめないでいただきたい。
言っておくがオレは女に話しかけてもらうことすらないような引きこもり非モテとは違う。
確かに今は彼女はいない。しかしオレくらい良い男オーラを発しながら歩いているヤツってのは、
自然と女から寄ってくるってモンなのよ。要するに逆ナンってヤツ?をされちゃったワケよ。
プクク、悔しいか?悔しいだろ?今まで自ら非モテ非モテ言ってたオレがクリスマスに逆ナンなんてさ。
いいかここを見てる非モテ共、これからオレ様の幸せクリスマス日記をお届けしてやるから
目ン玉おっぴろげて見ながらオナニーでもするんだな。わかったか、このオナニー族。



~本日の逆ナン風景~
女「あのーすいません、パルコって何処にありますか?」
僕「ああ、パルコならそっからまっすぐ行けば見えてくると思いますよ。(ものすごくアバウトな説明」
女「あーはい、わかりました。ありがとうございましたー。」



おわり
[PR]
by koh-kicchan | 2004-12-24 23:32
てりやきエロ漫画
今マックでオレの後ろの席の女子二人がなにやらエロ漫画話をしてた記念に、
ケータイから更新。

あの漫画がどうだ、その作家が何だと会話をしておりますが、
あのちんちんの描き方がどうだとか語ってくれるともっと良い。オレが良い。

ああ、一人でマック、美味しいなあ。(棒読み
[PR]
by koh-kicchan | 2004-12-21 13:45
例の( ・ω・ )←コレ
どうせ何にもない日はグダグダしちゃうだろうと思って、
講習を年内休みナシ(祝日は休み)で入れたらさぁ大変、もうめんどくさくてダルくなってきたよ。
なんで90分授業一つ受けるためだけに毎日100分近く家~塾間を往復しなきゃならんのだ。
そもそもなんでそんな駅6つも超えていかなきゃならんような遠いとこに通わにゃならんのだ。
そりゃお前、せっかくだから途中でゲーセン行ったりパソコンショップのエロゲコーナーに
踏ん反り返った感じで入り浸ったりしたって罰は当たらんだろ。
大学は落ちるけど。

痴漢撃退で乙女心をゲッチュウ!みたいなオタク臭い妄想の実現を夢見て、
調子こいて電車で行ける予備校を選んだ今年3月の自分を否定しまくりたくてしょうがない。
浪人の分際で不純すぎました。ゴメン、オレ。


おっと、いかんいかん。別にこんなこと言いたくて書いてるワケじゃねんだった。
今日はね、とあるモノを手に入れたんですよ。
ホラ、あのモッチモッチでンマインマイ言っててショボーンな感じでとってもラヴリィなアレですよ。


b0055162_22412931.jpgb0055162_22425534.jpg
←アレ















ポン・デ・ライオーン!

普段ウンコチンコオナニー言いまくってる、誰が見ても引くこと間違いナシのウンコブログにおける
唯一の癒し存在になるであろうポン・デ・ライオングッズ。
それはまるで砂漠の中のオアシス。
オヤジくっさい電車の中における良いニオイのする大人の美人おねーさん。
廃れたレンタルビデオショップの中にある隅っこのアダルトビデオコーナー。
ウンコしてて「あ、紙が無い!」って気付いたときの財布の中の福沢諭吉。
セガサターンの18禁エロゲソフト。
短いけどブッといチンコ。
ブサイクだけど巨乳。
オレにオナニー。
エロ漫画。
手コキ、足コキ
パンチラ。
おっぱい。
エロ。


もう、何よコレ。
[PR]
by koh-kicchan | 2004-12-19 23:26
山盛りビーフシチューぶっ掛けご飯
ニット帽どっかで落としてきたぁー!


気が向いたらまた後で。



追記
気が向かなかったので寝る。(現在26時)
[PR]
by koh-kicchan | 2004-12-17 23:14
クリスマスケーキはクリスマスの次の日に買いに行くモンだ
PSP欲っしーいっ!みんゴルポータブル欲っしーいっ!
もうね、ここ数年ゴルフゲー中毒な僕としましてはケータイゲーム機であんな綺麗なゴルフゲー見せられたら
そりゃいろいろ沸沸と湧き上がるモノがあるってモンですよ。アッタマきたぜぇーっ!(色んな意味で

でもまあ金もなければやってる場合でもないので諦めるしかないワケで。
仕方が無いからパンヤでもやって気を紛らわせることにしますか。うん、オレダメだ。

つーかスイマセン、白状します。最近またテツパン(鉄のパンツではなく徹夜でパンヤの略)してました。
もういっそのことパンヤ内で「大学受験生限定部屋」とか立ててみて果たして人は集まるのかとかやってみたいのですが、
すごく呆れた目で見られること請け合いなので止めました。

お願いします、もうホントいい加減にしてください、ミー。




----------



ちょい追記。
PSPは中身が飛ぶらしいな!



b0055162_2355230.gif




PSP射出などまとめ
[PR]
by koh-kicchan | 2004-12-12 21:52
♪アッダルットビッデオっでジャン・ケン・ポン!
今日は昼間っからレンタル屋のビデオコーナーで真剣にどのAVを借りようか悩んでたりしました。
いや、違う違う、ホントはCDレンタルしに行こうと思ってただけなんだよ。
でもなんかその店、今日から三日間ビデオが全部90円とかもうフザけたことぬかしやがるもんだから
ついついね、ついついAVコーナーに突貫してしまったという次第でございまして、まんまと店の罠にはまっちゃったのさ。

僕ぁAVに詳しくないので、とりあえず女優がそこそこ可愛くてそこそこ巨乳だったらいいや
と思って探索しておったのですが、レンタルショップってなんであんなにAVたくさん置いてあんだよ。
というか世の中にそんなにもAVがあるものなのかと驚愕。
AVコーナーでAVの大群に囲まれているかと思うともうそれだけでドキドキもんだよ。
僕はこう見えて普段AVとか借りないから、不慣れなんですよ。
だからいざ借りようかと思ってもどれを手にしていいか迷う。これは隅から隅まで見てたら日がくれてしまうわ。

真剣に20分程悩んだあげく、企画モノとかいう棚のとこから巨乳なんとか学園みたいな名前の如何にもってヤツと、
あとなんか人気女優ランキング一位になってた人のをチョイス。
まぁとりあえずテキトーに選んでもある程度は使える(?)モンだろと思ってテキトーに選んできた。

そして問題はレジだ。エロマスターの称号を欲しいがままにするこの僕ですらエロ漫画を買う時には気を張るもの。
まして今回は不慣れなAVが獲物。如何に自分の動揺を悟られずにさりげなく済ませるかがポイントである。
もっと余裕があれば女店員に向かって堂々と
「ねーちゃん、このビデオのタイトルなんて読むんだい?」
などとセクハラしつつ借りるところだが、このフィールドではペーペーな僕は
さりげなくオッサン店員がレジについている時を見計らってレジに向かうのであった。

したら瞬間に隣にいたキレーめなオネーサンがオッサンと入れ替わり
「いらっしゃいませ、ありがとうございまーす」
とかプリティボイスで言いながら僕の手にあるAV(とCD)を精算しようとしてるではないか。
ああ、終わった。きっと僕はこれから”昼間からAVを借りるお客さんリスト”に乗っけられて
「平日の昼間っからAV借りて、寂しい人だこと。気持ち悪いったらありゃしないわ。」
なーんて思われたりして、長年通ってきたこのレンタルショップに顔を出し辛くなっちゃうんだなー。
なんて被害妄想に浸りつつ、精算が終わったらとっとと帰ろうと思っていざ出ようとした時にそのオネーサンが
「お客様ー!すいません、一つ精算し忘れてました!」
とか呼び止められてイヤアアアアアァァァァァ、逃がしてぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

そんなこんなでまた一つ大人の世界へと足を踏み入れた僕ちゃんなのであった。(ダメな方に)




----------




川百合会へようこそ
あの右上のお好み焼きですが、あれは僕が高校の頃に午前中で終わった時の帰りに
学校から南へチャリンコ全力疾走で10分程いったところのよくお世話になったお好み焼き屋のモダン焼きでござい。
正式名称、とんバラ・いか・モダン。いつもはとんバラモダン(750円)で済ましていたのですが、
ふと調子に乗ってイカも付けちゃうかー(+80円)って具合で注文した時の記念(?)に写メったモノです。
いやーもうコレが美味いんだ!今まで数件行ったお好み焼き屋で一番美味い!
女子高生のスカートを覗きまくってた高校青春時代における欠かせない思い出の一品なのですよ。
なんつって。

おかげで今のイカ臭い僕がいるというワケです。(全然関係ない
[PR]
by koh-kicchan | 2004-12-10 21:11
ぬっぷしだぁーぼらほなーりゃんちょーぱんっ(意味不明
予備校も二学期が終わり明日からしばらく休みだよ。
ホントは補講とかあるんだけど、鬱陶しい授業だからサボっちゃう。

しかし、休みの日こそ如何に有効に勉強をするかが大事。
そうなるとオチオチ深夜までパンヤやるぜーとか言ってらんないワケ。
この時期にパンヤとか言ってる時点で終わってますが。

とにかく、明日の予定をキチっと立ててみようかと思う、そーゆーワケだ。



09:00 起床

10:00 勉強開始(と見せかけてオナニー)

12:00 いいともーとか言いながら昼飯

13:00 昼寝(と見せかけてオナニー)

14:00 果てた後にマジ昼寝

18:00 風呂(の中でオナニー)

19:00 晩飯

20:00 勉強(とみせかけてオナニー)

22:00 ネット巡回(エロサイト巡りでオナニー)

25:00 就寝



ご・・・5回もか・・・こりゃ大変だ、気合を入れないとな!
よし、明日はコレでいってみよう。頑張ろう。



☆今日の更新はいつもの30%くらいの戦闘力でお送りしました。それではごきげんよう。




----------



川百合会へようこそ様、5万ヒットおめでとーございまし!
ハァハァ・・・ご、5万・・・・・・(;´д`)ハァハァ
[PR]
by koh-kicchan | 2004-12-08 01:20
飛びすぎぼんやすきぃ
いやっはー、K-1見てたよ!
武蔵選手おつかれ!優勝できなかったのは残念だけど、すごくよく頑張った!
武蔵選手の闘いを見てたら俺も明日のセンタープレテスト頑張ろうって気に・・・
え、あれ、明日センタープレ・・・あれ?
アハハハ、うん、そうそう、せんたぁぷれだよ、うん、頑張ろうって・・・思った・・・よ・・・うん・・・


そーいや去年もセンタープレの前日がK-1だった。
試験前に隣の席の女子と「昨日K-1ずーっと見ててさぁー、勉強してないんだよね!」なんて会話をした覚えがある。
うん、年に指で数え切れるほどしか女としゃべらない僕は
それはもう一ヶ月くらい前の出来事のように(微妙)ハッキリ覚えている。間違いない。

泣いてなんかないよ。




----------




遅ればせながら、Transparency様復活おめっとーごさいまーす!
これからも更新頑張りすぎず頑張ってください!


いや、だからオレがg以下略
[PR]
by koh-kicchan | 2004-12-04 23:23
   

ブログ主:晃吉(コウキチ)
by koh-kicchan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31