> 以前の記事
2014年 02月
2010年 05月
2010年 04月
more...
> コンテンツ
<   2005年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧
今週の(もはや先週の)ハイライトシーン  そのニ ~完結編~
前回までのあらすじ
受験に大失敗したにも関わらず思ったよりもあっけらかんとした感じで遊びまくっているコウキチはふと思った。
「SMってホントにアナル調教とかあるのかなぁ?」



○月◇日
暇だったので溜まってたアニメを消化した。下級生2の千穂さんはエロすぎだなぁと思った。

○月☆日
所用で予備校まで行って来た。背の高いおねーさんにものすごく見下ろされた。
ついでにゲーセンに行った。久々に虫姫さまとかやった。
お前が虫姫さまなら僕はカブトムシ王子さまだ。
なんてことは思わなかった。

○月♂日
友達とカラオケに行こうということで軽く発声練習をして気合満々で出かけた。
行った先で「クイズマジックアカデミー2」のカードを買ってやり始めた。
ツンデレっぽいこの子よりもおっぱいの大きそうなこの子かポニーテールなこの子にすれば良かったかなぁって思った。
男にする気はなかった。
これ面白い。面白いけど、僕はほとんど問題が解けなかったので友達に任せていた。
アクオスはシャープだった。
そしてカラオケには行かなかった。





晃吉先生の次回作にご期待ください



・・・・・・

めっちゃ遅れましたが無駄な領域リサイクル様、10万ヒットおめでとーございます。
[PR]
by koh-kicchan | 2005-02-27 23:01
今週のハイライトシーン  多分その一
○月×日
ボーリングに行った。いつもアベレージ40前後くらいの僕がなんとこの日は90くらいだった。
わかってる、すごくない。
球を持つ中指と薬指がヒクヒクしかけた。ボーリングで指が筋肉痛とか言ったらナヨ過ぎてカッコ悪いから
女のおまんにょを指でかき回し過ぎたという言い訳を考えた。でも別に筋肉痛とかではなかった。

○月△日
友達の家で勝手に「スカッとゴルフ パンヤ」をインストールして遊んだ。
友達の家でもやってることは自宅でやることと変わらず引きこもり。
でもワイドショーとか見てたから世の中の動きはバッチリ把握さ。なぁ、ほりえもん。
どこでもライブドアー(ホントはよくわかってない
家に帰ったら友達に借りた「みんなのゴルフ4」という二重ゴルフゲーム生活。やっぱり引きこもり。

○月□日
また友達の家に行ってパンヤをやった。
昼間だというのに結構やってる人っているもので、そいつら全員ニートと勝手に認定して喜んでた。
僕も含まれていた。
プレイステーション2のメモリーカードの容量が不足していてみんゴルがセーブ出来なかったので
電気屋に行ってメモカーを買った。
ポイントカードにスタンプを押してもらおうと思ったら、店員が「ゲームソフトのみがポイントの対象でして・・・」と言った。
僕は「お前みたいなケツの穴の小さい店員なんかSMにでも行ってアナル調教されればいい」と思った。




続く
[PR]
by koh-kicchan | 2005-02-26 22:21
ぜんめつ
俺は負け犬だーっ!!!!!
[PR]
by koh-kicchan | 2005-02-20 13:52
行ったことないくせに
夢も希望も愛も未来も進路も金も彼女もない堕落しっぱなしの生活を送っていると、
風俗嬢と付き合う夢を見ます。(つーか見た)

やっぱりスッキリしたいんでしょうか?誰か占って!
[PR]
by koh-kicchan | 2005-02-18 22:42
カレー(略  ~続編~
あーよかった、今日のウンポは色も薄く割と柔らかめだったとはいえ一応形になってた。
体調が回復している証拠です。ウンポの具合で自分の体調を知るのは基本ですよね。

いや、すいませんね汚いことばっか書いて。(いつもどおり
精神年齢は小2くらいで止まったまんまのウンポとティムポの話題で大笑いができる来年成人式のおじさんです。
これからもよろしくネ ☆ミ

便器の普通に水で流しても取れない位置にウンポクズをこびり付けたのは僕です。ごめんなさい母上殿様。
掃除は任せた。
[PR]
by koh-kicchan | 2005-02-17 20:07
カレーだった方が良かった
風邪と下痢のダブルパンチ。

下痢となるとトイレに行く回数が半端ない。行っても行っても便意が治まらない。
しかも風邪ひいてるもんだから便所まで行くのに階段上り下りするだけでもツラい。
かといって行かないままだと液体化したウンニョがドピュること間違いなし。
中学生の頃に胃腸風邪で寝てる間にウンニョ漏らした俺にはわかる。アレは臭い。布団について最悪だ。

しかも兄貴(23歳・無職)までどうやら下痢のよう。こうなったらもう便所の取り合いですよ。
俺が便所に行こうと思ったら兄貴(23歳・無職)が占領していたので、
もう一個の便所を利用しようとしたら他の誰かが利用してたりして。
仕方がないのでしばらく我慢して兄貴(23歳・無職)が便所を出た後に入ったらもう臭い臭い。
更に自分の出すウンニョで倍臭い。消臭力(桃)のパワーを持ってしても消しきれない臭さ。
一生懸命上の部分をシュコシュコしてるのに消しきれない。普通に吐き気を催した。

そして晩飯はハヤシライスだったりした日にゃあ、そりゃー想像力が活発に促進されいらんことばっか考えてしまって・・・

とりあえずオチないけど下品な日記を書けたので満足です。
[PR]
by koh-kicchan | 2005-02-16 20:13
この期に及んで現実を見ない
いやーちょっと聞いておくれよー。なんかさ、ワケのわからん封筒が二つも僕宛に送られてきたの。
中身見てみると、何か「不」とか「合」とか「格」とか、意味不明な文字が羅列してる薄っぺらい紙が入ってたの。
これ素っ気なさから少なくともラブレターではないと思うんだけど、一体なんだったのかな?
ワケわかんなすぎて何か恐いよね。

そんなことより、早く合格発表は来ないのかな。
[PR]
by koh-kicchan | 2005-02-15 13:16
♪ノンバレンタイン・ノンチョコレイト
b0055162_2194297.jpgチョコチョコー チョコチョコーチョーコーチョコー
チョコチョコー チョコチョコーチョーコーチョコー
チョコチョコー チョコチョコーチョーコーないー
チョコチョコー チョコチョチョーコチョコチョー

チョッコチョーチョーコチョコチョコ チョーコチョコチョコ
チョーコーチョーコーチョ 
チョッチョコッチョーコチョコチョコ チョーコチョコチョコ
チョーチョーチョーコチョー
チョコチョチョコーチョーコチョコチョコーチョーコ溶けたー  Oh Yeah

チョーコチョコッチョ チョーコチョコッチョ チョーコーチョーコーコー
チョーコチョコッチョ チョーコチョコッチョ チョコチョーコーチョーコーくれたー
チョーコチョコッチョ チョーコチョコッチョ チョーコーチョーコーチョー
チョーコチョコッチョ チョーコチョコッチョ チョーコじゃなかったー
カレーのルーだったー

LaLaLa・・・・・

でもかじったー



作詞:晃吉  作曲:あなた
[PR]
by koh-kicchan | 2005-02-14 21:11
女難の相(架空)
うわーなんだこのゲーム、めっちゃおもしれー!(リヴィエラの話

これ仲間になるキャラが全員女キャラっていうハーレムRPGなワケなんですけど、みんな可愛いなおい!
多分各キャラ毎にエンディングがあると思うんだけど、そうなったら僕は一体誰を落としにいけばいいんですか。
非情に困る。悩む。僕の進路のことなんかより全然悩む。

そんなことを考えているとなんかもう胸が一杯で(こんな自分が不安で)夜も眠れません。
[PR]
by koh-kicchan | 2005-02-13 23:39
ほんの一時の休息を ~ホントに一時ですむのかよ~
僕の受験は終わった。様で終わってない様で。

できればもう二度と僕の眼前に姿を表すことなく散り散りに消滅でもして終わっといてほしいところなんだけれども、
そんな僕の切ない思いはまるで思い人へ自分の気持ちを伝えられないままでいるかの様に決して届くこともなく、
無情なる宣告が非情にも下されてしまうという事実にただただ戸惑うことしかできずに、
           -----僕ハ泣イタ。       
・・・否、泣くことしかできなかったんだ。
みたいな。
要するに、とりあえず自分が出願した試験は全て終わったんだけど結果次第じゃ後期試験まで延長戦ですよっていう、
こっ恥かしいこと書いた割にはただそれだけの話なんでございますが。

それでも一応終わりは終わりってことで、もうすんっごい気が抜けちゃってるワケでして、
まあもともと入ってなかったっていう話もありますがそんなどうでもいい事実(事実なのかよ)は
リアス式の海岸にでも綺麗サッパリと流して頂ければ幸いです。
相変わらず僕は一体何が言いたいんでしょうか。ハッキリしない人です。

よしわかった、言うよ、正直に言いたいこと言う。
あのな、僕みたいなロクデナシなボンクラ野郎なんかがに志望した大学にそう簡単に受かることができるわけがないんだ。
わかってるんだそんなこと。実際、試験はどこもすごく難しく感じた。正直オレダメかもって思った。
でも僕だってこれでも一年間、浪人生やってきたワケですよ。
決して満足に送れた浪人生活ではなかったけれども、やってきたんですよ。
だからまだ諦めたくない。諦めちゃいけないんだ。
前期試験がダメだったとしても、後期試験まであと数週間、まだまだ終わりじゃない。
最後の最後まで、僕は足掻いてみせるべきなんだ。夢を、未来をつかむために。





b0055162_20335780.jpg













だからゲームとか買ってんじゃねえよ。 (GBA「Riviera ~約束の地リヴィエラ~」)


なんだ結局そんなオチかよ、と自分でもガッカリです。ゴメンなさい。

言い訳をさせて頂きますと、
コレ結構品薄らしくてあっとゆーまに店頭から姿を消してたんだけども、
最近再出荷されたみたいだから買えるうちに買っとかないとさ・・・な?
つーか発売日(確か去年の11月くらい)に買わずにここまで我慢してきたんだ。むしろ誉めろ!(開き直り

まぁ、プレイは程々にしておきます。多分。きっと。
[PR]
by koh-kicchan | 2005-02-11 20:51