> 以前の記事
2014年 02月
2010年 05月
2010年 04月
more...
> コンテンツ
<   2005年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧
何も無いよ年度末
うおー!ウチの近所のゲーセンにランブル2入ってなかったー!メルブラもやろうと思ったのになかったー!
つーことで学校始まる前にまた車でデカイゲーセン連れてってくれませんかね。>友へ

最近ほんっとカラオケばっかやってます。あんまり行き過ぎて歌える曲もほとんどなくなってきた。
苦し紛れな感じでBoAメドレーとか歌った。いやもうホント、タイトなジーンズにねじ込む感じです。ダイエットしよう。

よし、じゃあ明日のエイプリルフール用のネタを考えて寝るか。
[PR]
by koh-kicchan | 2005-03-31 22:54
ちょいと方針を
ランブルフィッシュ2稼動開始により自分ちょっと興奮しております。早速やってきました。
んで、何かいろいろ(無駄に)書きたくなったから書こうと思ったんだけど、
なんとなくゲームとか漫画とかの趣味関連の記事と普段のウンコ日記とを別の場所に分けたいと思いまして。
「ブン殴ろっく アナザータイプ」としてこちらに新しいブログを用意いたしました。
こちらにランブル2の無駄な記事書いておきました。見たい人は見てやってください。
ブログのネーミングに関してはまぁ気にしないでくだされ。2秒で思いつきましたんで。

新しい方はこれからもゲーム、漫画、(最近見てないけど)アニメなんかの感想とか専用として
書きたいことテキトーに書きます。
あくまでブン殴ろっくのオマケ要素ですんで、移転とかじゃございませんよ。
誰か見てる人が居たかはしりませんが、本家の方の狭い右柱にある
さりげなくしょっちゅう更新してた漫画感想なんかは消すと思います。
ブログを分ける意味があるのかどうか本人よくわかってませんが、まぁ気分ですよ。っつか思いつき。
興味のある方は付き合ってくだせぇ。

アナザータイプの方を更新したらこちらでもお知らせするつもりですんで、
わざわざお気に入り登録なんかはしなくても良いですよ。
したけりゃしてくださっても別になんら問題ありませんけども。アナザーだけ見たいって人とかは・・・いるのかな・・・


そんな感じで、
普段から更新サボってるクセにいらんトコに無駄に手間をかけているウンコブログを
これからもどうぞよろしくおねがいします。
[PR]
by koh-kicchan | 2005-03-30 01:38
MTはm.c.A.Tのことじゃない
こんにちくわ、所有資格は英検三級とエンスト2段のコウキチです。

半クラッチが今の俺の最大の敵。バラモスより強いよヤツは。
俺のハヤブサの剣並の足捌きを持ってしても到底歯が立ちません。わかりにくい例え。
わかりやすくすれば、散々色気さらしてまくってるクセにいざとなると
「今日はあの日なの」とか言ってサラッと回避されるみたいな。ああ、そんなの非モテ(自分)にはわかんないよ。

そんな具合で最近は自動車学校、略して自動車に通ってます。
最初はこんなところ(注・18禁)なんだろうなと期待に何かを膨らませておったのですが、
実際は二周りくらい年下の女性との不倫を夢見てるようなオッサンばっかで
すっかりやる気をなくしてしまいましたがなんとか頑張っております。
チッ、どいつもこいつもダボついたスウェット着やがって!(教習生の女共

唯一の救いは、空き時間に近くの古本屋で「オヤマ!菊之助」を勃ち読みすることです。いつか集めてやる。
[PR]
by koh-kicchan | 2005-03-27 22:59
ソリトンレーダーをくれ
山猫部隊が倒せないんですけどー。
開始二時間ちょいで詰まりました、メタルギヤ。ナイフで立ち向かう俺カッコイイ。
[PR]
by koh-kicchan | 2005-03-23 21:55
スクールじゃない方の
b0055162_23383599.jpgおっしゃー、ランブル買って来たぞーっ!
母上殿に借金して。

俺「バイト始めたら絶対金返すから!」
母「あんた、どこでバイトする気なん?」
俺「たこ焼き屋とかちょっと興味あるんだけど・・・」
母「たこ焼き焼く鉄板って熱いんだよ?
  誰も汗っかきなあんたの汁入りたこ焼きなんざ食いたかないよ」

たこ焼き屋は諦めることにしました。



ランブル感想
とりあえず俺はスティックがないと何も出来ないヘタレでしたとさ。
せめてサターンパッド使いたい。


エロガーネット様を猛練習してきます。
[PR]
by koh-kicchan | 2005-03-17 23:49
お腹が痛い、そんな日は
オナニーしたくてもできない。
なんて無節操に痛み出すお腹なんだ。今日ドでかいウンコ出したくせにさ。
チーズ嫌いなクセにマックのベーコンレタスバーガーとか食ったからでしょうか。
いや、俺はレタスが食いたかっただけなんだよ。それはまるでウサギのように。


またゲームの話。
なんだかんだで今ウチのプレステ2で一番稼動してるゲームはデッドオアアライブ2だったりします。
古いわ!プレステ2初期のゲームじゃないですか。自分Xboxとか持ってないですし。
でもやっぱ面白いモンは面白い、っつーかエロいモンはエロいっつーか。
レイファンでプレイしてると無性に発情します。おっぱい。ふともも。
困ります。困るっつーか、気持ちいいっつーか。とにかくゲームに集中できません。
仕方がないのでそうなった時はメタリックなザックを使って発情を静めます。
そうすればみるみる内に性欲が抑えられ、ちゃんとした格闘ゲームとしてプレイすることができます!
こうしてこのゲームのバランスは成り立っているわけなんですね。

なんていやな循環。
[PR]
by koh-kicchan | 2005-03-13 21:50
自称オタクのクセにゲームが苦手な人のお話
ーっくしょっ!!ふぃーっしょんっ!!どぅばーっふぉんっ!!つるとこぺれたくれーっぷでりょんっ!!
花粉症の季節です。くしゃみ多発事件発生です。くしゃみの音だったのかよ!
自分で突っ込むの大好き(誰も突っ込んでくれないから)コウキチです。つまんねぇ。

友達に借りたメタルギアソリッド3なんかをやってるわけですけど、これアカン、俺に向いてない。
かくれんぼとか向いてない。自分ジッとしてられない性質のようで。
敵に見つかったので草むらに隠れてやりすごそうと思ったのですが、
ホフク状態でその場でクルクル回転してたら見つかりました。お前目ェいいな。
ちょっと進めていくと勝手に会話してるシーンがやたら長くて寝てしまったのでセーブしませんでした。
こりゃなかなか進めらんねえぜ。

仕方がないので諦めて兄貴(21歳・無職)が借りてたラジアータストーリーズをやってみた。
開始二時間くらいでどっかの町に着いたので、とりあえず手当たりしだい町の人を蹴りまくっていたら
戦闘が始まってしまいました。なにこの小さいオッサン、めっちゃ強いんですけど。
ゲームオーバーになったのでやめました。

誰か俺を満足させるゲームを紹介してくれ。(無い
[PR]
by koh-kicchan | 2005-03-12 21:18
被害妄想シンドローム
やぁやぁ、「更新めんどくさくてやってらんねーよ」を武器に日々見えない何かに立ち向かい負けている僕様の参上ですよ。
ひかえいひかえい。
ワケわかんない登場ですね。僕がひかえます。

ぶっちゃけ忙しい。リアルで忙しくて更新する気が最近削がれてます。
そりゃもう、ここ数日で初級魔術師6級が中級魔術師1級になるくらい忙しいんですよ。
間違いなく俺のシャロンが一番可愛い、うん。



今日の話。
髪の毛切りに行ったんですよ。いつもどおりのR&B風味な顔したおねーさんに切ってもらってたんですけど、
これまたいつもどおりに会話が微妙な感じで。会話下手な僕はいらんことしゃべって墓穴掘ってる気がしてならん。

僕「髪の毛切るの、ぶっちゃけめんどいです」
→「引きこもりなので部屋から出たくありません」と解釈されうる

僕「いやー、僕あんまりニュースとか見ないんですよ。」
→「僕はテレビなんてアニメしか見ないんですよ」と解釈されうる

僕「今日朝6時くらいまでゲームで夜更かししてしまって・・・」
→「毎日朝から晩まで萌え要素の強いネットゲームかオナニーをして過ごしているんです」と解釈されうる


やっべ、おれオタクバレしてるかもしんねーじゃん!
[PR]
by koh-kicchan | 2005-03-06 22:42
受験番号は一番。二番は居ないかもしれないトゥモロー
うお、もう三月ですか。まぁそりゃそうか、だって明日は三月二日ですものね。うん、俺間違ったこと言ってない。
毎月の始めはなんだか年を取っていく気がしてならないおじさんです。こんにちわ。

春ですね。まだまだ寒いけれども春みたいな気分。冬ッ子の俺がちょっと寂しくなる時期です。
今年はあんま雪降らなかったな。もっと雪見たかったな。受験の時に降ったのだけはカンベンしてほしかったけどな。
我が侭な俺。

卒業だったりして別れを惜しんだりもする時期かもしれないけれども、
これからまた新たな出会いもあれば新しいことが始まったりもするのであり。
俺も新たなスタートのために、明日専門学校の面接行ってきます。
とりあえず鼻毛の一本でもひょっこり出していけばウケはとれるかな?とか考えているのですが、
何しろ面接なんて中学以来なので不安でたまりません。ポロリとかもあった方が面白いかしら?
もちろん顔は超真剣で。

あぁもう、エロエロなおねーさん面接官だったりして、誘惑されたりしたらどうしよう!!(ありえない
[PR]
by koh-kicchan | 2005-03-01 20:33