> 以前の記事
2014年 02月
2010年 05月
2010年 04月
more...
> コンテンツ
<   2005年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
夏を先取り被害妄想 in 電車
あのすいません、冷房つけていいですか。

あちーあちー。また今年もだんだんと夏が近づいてきやがりまして。気が早いとか言われようが俺の部屋は30℃だ。
文句あっか。チョーシのんじゃねーぞこのチキュウオンダンカめ。
てめーどれだけオレのワキからエキス排出させれば気がすむんだよ。
デオドラントスプレーを無効化させる程の威力をもったオレのワキエキスを開放するということが
どういうことかわかっているのか。
おまえ、電車とかでオレの周りだけ微妙に空間開けられたりするんだぞ。

あの、出入り口狭そうなんでもうちょっとこっちに詰めてもいいんじゃないですかね、お姉さん。
[PR]
by koh-kicchan | 2005-04-28 22:32
アナザー更新
久々にアナザータイプの方更新しましたよ。
今回は漫画。夏目義徳先生のクロザクロ3巻の適当な感想でございます。
レビューとか向かんなぁ俺。
[PR]
by koh-kicchan | 2005-04-19 00:38
ラーメン食ってる場合じゃなかった
ブログーブログー手抜きで更新されないブログだよー。焼き芋屋さん風に。
右柱見て今気付いたんですけど、ブン殴ろっくアナザータイプってあったんだ。へーすごいなぁ。
みたいな。結局一回しか更新してないですね。ノリだけでやるからこんなことになるんですよ。
ご利用は計画的に、更新も計画的に。チワワってぶん投げるとよく飛びそうですよね。何の話だ。虐待ダメ絶対。

内Pスペシャルを最初の40分程見逃したからオレは今すこぶる機嫌が悪いぞ!
とでも書こうと思ったんですけど、アシスタントのあずちゃん見てたらものすごく和んでしまいました。
あずちゃんかわえー、やばいマジで今のオレのナンバーワンかもしれない。
みなさまにとっては僕の好みの女性なんてブサイクな女のスリーサイズくらいどうでもいいことかもしれないけど、
あの笑顔に僕のハートがズッコンバッコンされてしまったのでちょっとここで発狂させてください。
あーあずちゃんかわいいよあずちゃんあずちゃんかわいいよあずちゃんときめきあずちゃんあずちゃんあずちゃんあずちゃんかわいいよあずちゃんもっこりあずちゃんあずちゃんあずちゃんかわいいよしずちゃんあずちゃんしずちゃん・・・


あれ、何か南海キャンディーズの女の方が思い浮かんできたぞ。
[PR]
by koh-kicchan | 2005-04-17 00:21
ニューファミリー
浪人時代に僕は「受験が終わったら犬を買ってくれ」と親に言った。

それからしばらくして受験が終わった。合格はしなかったものの専門学校に通うことになった。
そして我が家に新たな家族がやってきたのであった。

金魚だ。何故か金魚が我が家にやってきた。360度どっから見ても金魚。
鏡越しに見ても金魚。グラサンを通して見ても金魚。
目を細めて見ても犬には見えない。
目を閉じて心の中で「犬の交尾」と十回唱えてから目を開けて見てみても犬は居ない。
飼ってた犬が変身して語尾に「ワン」を付ける美少女犬耳ッ娘になるという
僕の夢(「もうそう」と読む)は儚くも潰えたのであった。

金魚から糸みたいなモノがひょっこり出ていたので、
「おい、コレなんか内臓的なモノ出ちゃってるんじゃねーの」と兄に問うてみたら
「ソレがいわゆる金魚の糞ですよ」と教えられた。
僕は「何だかお先真っ暗な今の世の中に似ているなぁ」と何の脈絡も無いことを考えることしかできなかった。


[PR]
by koh-kicchan | 2005-04-10 22:36
蒸さない肉まんのような
書きたいことはいろいろあるんだけどどうにも書き起こす気が起きないというのは
それは本当は書きたいことじゃないってことなんじゃないだろうか。
そうだいいこと思いついた、マスでもカこう。やっぱりか、やっぱりそれか。

部屋の掃除が中途半端なまんまでほったらかしです。机の上がグチャグチャです。
おかげさまでタイピングし辛いの。ダブルクリックでエロファイル開くのとはワケが違うんだよ!
だから更新しない。わかったかベイベー、訳して赤ちゃん。


多分、昨日の夜エロビデオをぶっ通しで見た時くらいからオレのテンションがおかしい。
[PR]
by koh-kicchan | 2005-04-06 23:39
   

ブログ主:晃吉(コウキチ)
by koh-kicchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30