> 以前の記事
2014年 02月
2010年 05月
2010年 04月
more...
> コンテンツ
<   2005年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ナムカプ欲しいー
最近遊んでねーなーと思ったら遊ぶヒマが無かったということに気が付いた。順番おかしいけども。

特大の宿題が!明日までの!終わらない!明日!朝!早い!寝る!オナニー!
[PR]
by koh-kicchan | 2005-05-26 23:55
リアルライフミスコミュニケーション
やーどーもどーも、最近(前からだけど)めっきり更新頻度がガタ落ちで誰もがこのブログの存在を忘れ、っつーか元から無かったことにしてしまおう、記憶の片隅にも残らんようにしてくれるわ!とか思い始めていたかもしれませんが、ざまーみろ、オレが忘れてたっつーの。マジマジ。

言い訳。浪人のクセにヒマ過ぎるから毎日更新頑張ろうとかやってた去年とは事情が違うんだ。友達もできずに家で勉強もしないでただただ引きこもってパソコンとバーチャルセックスに勤しんでいた去年とは違うんだよ。最近は何かと専門学校で新たに出来た友達と「(俺)モテ方教えてください」「(友)一番大事なのは心だよ」みたいな会話を交わしたり、最近始めたばっかのバイト先で皿を割ってみたり、友達とバイトの話をしていて給料の話になると必ずみんなに「お前のとこ安いよね」とか同情されたりと、それなりに楽しくやっているワケでさ。別にサイト運営とかブログとかやってる人が引きこもってて暗いとか、そーゆーことを言うワケではないですが、僕の場合は最近気持ちが明るくなってきてパソコン以外のことの方に気がいくようになったって言うか、現実の女の子と触れ合う機会が増えてから(一言二言交わすだけ)二次元よりも三次元で抜くことが多くなったと言うか、要するにオナニーはやっぱ気持ちいいですよね、じゃなくて。そんな生活の中で最近になってようやく気付いたこととかもあったりして充実した生活を送っています、ってことが言いたかったんだけど。

現実の女の子って大抵おっぱいちっさいんだよね。(最近気付いたこと)
[PR]
by koh-kicchan | 2005-05-23 22:21
こういう時程したくなる
明日健康診断なのでオナニーできません。たすけてくれ!
[PR]
by koh-kicchan | 2005-05-16 23:15
Message from SkyMail
おっしゃー!ランブル10連敗!
[PR]
by koh-kicchan | 2005-05-15 16:46
田舎者独り
シングルCD一枚買うためにわざわざ電車に揺られ都会チックな町まで行ってみたならさぁ大変、たっけービルばっか!
見上げまくりの田舎モン丸出しでまるでチンチン丸出しのような恥かしさを覚えるところでした。なんとなく。
あんなにビルとかあったらどこ入るか迷うっつーのよ。何処に何があるかわからんし。人も多すぎで酸素が薄い。
たまにはシャレた若者振ってお高い服でも“ういんどうしょっぴんぐ”かましたろーと思ったのですが(所持金五千円)
いつの間にか“ういんどうかっぷりんぐ”をしていました。
幸せそうなカップルは全員イカスミ食って恋人の家でウンコして便器黒く汚して嫌われろ!

結局ゲーセンで落ち着いてるオレ。ついつい台バンしちゃいましたゴメンナサイゴメンナサイ。
[PR]
by koh-kicchan | 2005-05-05 23:37
ブラックサプライズ
す・・・すげえ!昨日イカスミスパゲッチー食ったらマジでウンコが真っ黒になった!
感動した!
[PR]
by koh-kicchan | 2005-05-02 23:02
五月からは半袖を認めます>自分
時が経つのは本当に早いもので、我が部屋には空きペットボトルが大量に散乱しております。
いや、時間の経過云々よりもちゃんとゴミはゴミの日に出せよ。
もし今便所がブチ壊れて使えなくなったとしてもこの空きボトルにションベンすれば二週間は耐えられる。
部屋がグラグラして「また隣の部屋で兄上殿が交尾に勤しんでおるな?」と思いきや実はそれは大地震で、
それによって便所なんてブチ壊れるかもわからんし、
はたまたクソオヤジがクソデカいクソウンコしてクソ詰まらせてクソ使えなくなっちゃうなんてクソことも
クソ全く無いとは言い切れないじゃないでクソ。
クソをつける位置が間違えたけども、まぁだいたいそんな時の為の準備っつーかね。

休みの日にこんなことばっか考えてるのは五月病だからとかじゃないとは思う。
[PR]
by koh-kicchan | 2005-05-01 22:23
   

ブログ主:晃吉(コウキチ)
by koh-kicchan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31