> 以前の記事
2014年 02月
2010年 05月
2010年 04月
more...
> コンテンツ
<   2005年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
(ぶっちゃけ更新めんどくせーから)テキトーな近況報告①
映画版「電車男」で泣けなかったオレは「タイガー&ドラゴン」で泣いた。
[PR]
by koh-kicchan | 2005-06-25 23:51
今日CDを買った後に「18日~割引セール実施」のチラシを渡されたんだ
おれは鶏肉野郎だ!つまりチキン野郎だ!

っていうくらいチキンカレーがおいしかったんだよ。人生なんてそんなモンでさ、割とおいしくいただいてます。
最近ネットがめんどくさくなってきたぜ!
[PR]
by koh-kicchan | 2005-06-17 21:50
リアルミニスカナースは存在するのか
今、真剣に悩んでいます。ひょっとしたら今晩のカレーをおかわりしようかどうか決めかねていた時よりも悩んでる。
そんな僕の悩み事、『今、オナニーをするべきか否か』。

あーあ、また始まったよとか思うかもしれないけどこっちはマジなんだ。
実はさ、僕はここ一週間程原因不明の病に侵されて頭痛がひどくて寝たきりだったんですよ。
喉も鼻も異常はなかったのでコレはただの風邪じゃないなと思いつつも近所の病院へ行ったら、
ブス役でドラマに出てそうな顔した(要するにブス)ナースに風邪薬を持たされて帰らされました。
でもやっぱり治らないから今度はでかい病院行ったんですよ、県立。
そしたらエロ女医もエロナースも眼帯ッ子も包帯ッ子もいないモンだから
「オレが(AVとか漫画で)見てきた病院はこんなんじゃねぇ!ホントにココは病院か!?」
と疑わざるを得ないワケで、ヘンな欲求も溜まりつつ、その日はまぁ治り掛けってこともあったし
一発スコったんですよ。流れ変だけども。そしたら次の日が今までに無いくらい病状が悪化しちゃいまして。

そして今、再び治り掛けのこの時、僕はオナニーするべきか否か!すごく悩んでいます。
とっとと体調は万全にしたいし、しかし今目の前に転がっているグラビアアイドルはオレを誘惑しているし。
コレは自分一人では解決できない問題かもしれない。ちょっと友人を集めて緊急会議でも開くべきだろうか。
いやまぁぶっちゃけここまで書いてるってことは“する”ってことの前置きなんだけどな。


結局おかわりはしました。
[PR]
by koh-kicchan | 2005-06-05 00:40
   

ブログ主:晃吉(コウキチ)
by koh-kicchan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30