> 以前の記事
2014年 02月
2010年 05月
2010年 04月
more...
> コンテンツ
<   2005年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
バーガーショップには5注意ください
昨日バイトを辞めました。
普段はやる気なく働いていましたが最後くらいはちゃんとしようと気合を入れていたのですが、
「今日結構ヒマだからもう上がってくれる?」
って言われたので予定より2時間も早く上がらされました。

なんで辞めるって言った俺がリストラされたみてーな気分になってんだよ!
[PR]
by koh-kicchan | 2005-07-31 13:26
ひさ4ぶり
使用する目処が全く立たないゴム様が何故か手元に二つほどあるのですが。

髪の毛でも結んでやろうか、あぁ!?
[PR]
by koh-kicchan | 2005-07-18 20:03
机の上がグチャグチャでキーボードが使いにくいの3
プレデターズが超かっこいい。
近所から苦情が来ないかビクビクしながら爆音ドロップを爆音で聴くのが最近のストレス解消方です。

親に怒られた。
[PR]
by koh-kicchan | 2005-07-07 21:36
誰も知りたくない俺の近況、多分その2
最近滅入ってます。今ならドス黒いダウナーソングが書けそうな気がします。

気だけな。
[PR]
by koh-kicchan | 2005-07-01 21:47