> 以前の記事
2014年 02月
2010年 05月
2010年 04月
more...
> コンテンツ
<   2006年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
嘆キッス
学校が終わった途端に無気力状態で。実は学校があったときから無気力で。休みにやることも特にないので。睡眠時間を多く取れるのは嬉しいことだが寝すぎるのも辛いので。煙草の量が増えてしまったので。バイトがめんどくさいので。

満たされないので。
[PR]
by koh-kicchan | 2006-02-22 02:01
ハローグッバイ
そろそろ就職活動を始めなければならないお年頃の僕です。就活ではおヒゲとかロン毛とかは会社の面接官のオジサマ方に嫌われるようなので、仕方なく数ヶ月間お世話になったおヒゲ様を剃りました。今までありがとう、さようならおヒゲ様。そしてコンニチワ剃刀負け。
[PR]
by koh-kicchan | 2006-02-12 20:11
オムトゥ
どうもこんにちわ、コウキチです。寝小便ぶちかました二十歳です。いやマジマジ。でもあれだ、寝小便って言ってもほんのちょびっとですよ。トランクスの中央部分から約半径2、3センチ染みたくらい。僕ね、普段からよく小便をする夢を見るんですよ。夢の中で友人達に「ちょっと小便してくるわー」とか言ってんの。そんで夢の中で用を足してるワケですよ。でもこの段階ではまだ現実では出していないんだ。っていうか今まで漏らしてたことなんかない。でも今日は特別寝ぼけていたみたいで、夢の中で「あれ、何かキレが悪いな。えーい、思いっきり股間力を開放してやれ!」とか思っちゃったんだ。そしたら現実世界で軽くビュッと出たみたいで、不思議なもので寝ぼけてるくせにその瞬間にヤベッて思って目ぇ覚めちゃうモンなんですね。咄嗟に股間力を高めましたからね。きっと本能的に危機を感じたのでしょう。人間ってすごい。きっと疲れてたんですよね、僕。最近は特に忙しかったからね。だからまぁこうなってしまったのも仕方のないことだと思うんだ。それにさ、ホントにちょびっとだから。別に放っておいたってすぐに乾くくらい。別にホントに放っておいたワケじゃないよ。例えだよ例え。例えついでに、ペットボトルの中のジュースを飲み干したつもりでもほんのちょっぴり残ってたりすることってあるじゃん?それをもったいないとか言って必死でチューチュー吸い干したりするヤツって滅多にいないだろ?っていうか卑しいとは思わないかい。要はそういうことだよ。そんな小さなことにばっかこだわるなってこと。男なら大きい器を持たないとダメだよ。僕は今日のこの出来事を通じてそんなことを学んだんだ。是非ともみなさまにもそれをわかってもらいたかっただけなんです。決して言い訳とかではないんです。

量の問題じゃない。それもホントはわかってる。
[PR]
by koh-kicchan | 2006-02-07 01:28