> 以前の記事
2014年 02月
2010年 05月
2010年 04月
more...
> コンテンツ
<   2006年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
夏休み編 その659
夏休みも後半戦に入りましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。僕はもう遊び尽くした感じです。正確に言えば、財布の中身が尽きた。

財布の中身は残り1000円!銀行の口座の残高100円!親や友人に借りたお金総額2万6千円!バイトの給料日まであと一週間!

破滅的に暇な一週間になりそうです。ひきもこり。
[PR]
by koh-kicchan | 2006-08-25 04:51
夏休み編 その1
夏休みに入り、うんこの出が悪くなってから一週間が過ぎました。ホントに時が経つのが早く感じるようになってしまって、これもおっさん化現象なのかなぁと思いにふける毎日です。人生最後の夏休みかもしれないっつってんのに、切れ痔と格闘してるばっかで全くこれと言って有意義な過ごし方をしているとは思えないようなような、そんなような気がするような気がしてなりませんみたいな。やっぱりあれだな、女の子分が圧倒的に足りていない。そんなワケで先日、冥土喫茶(誤字)に行って来ました。萌え萌えな女の子達がモテナイ僕をチヤホヤしてくれるみたいなのを想像しておったのですが、まぁなんと堅ッ苦しい空気か。お触りなんて冗談でも出来ない雰囲気。期待していた絶対領域も完全封鎖状態。しかもあんまり可愛くない。とどめにパフェもあんまり美味しくなかった。これなら高い金払ってキャバクラでも行った方が勃起できます。行った事ないけど。確実に間違った期待をしていた僕は見事にガッカリでした。「ご主人様じゃなくて、短小野郎と呼んでください」とお願いしたかったのに。

また、ダメな方向に一皮剥けた。
[PR]
by koh-kicchan | 2006-08-11 01:46
うんこフェス'06
そんなこんなでテストも無事に(だといいが)終わりまして、いよいよ学生、というか恐らく人生で最後の夏休みです。学校が終わり家に帰って、うんこをしながらこれからの貴重な時間をどのように過ごすべきか悩んでいた矢先、早速とんでもないことをしてしまいました。  ・・・便所詰まらせた。うんこで。  そんな漫画のちょっとした小ネタ程度のことがまさか本当に起きるなんて。しかもやったの自分。あんなデカいうんこに立ち会えたのは生まれて初めてです。出し終えたうんこを見た瞬間に、これは流す前に一度粉々に粉砕したほうが良いのではないかと思わせるほどでしたからね。実際、そうすべきだったみたい。水を流してもピクリとも動かない。やっと流れたと思ったら、今度は逆流。ガッポガッポするヤツも歯が立たない。こんなバケモノを生み出した自分が恐ろしくなりました。しかたがないので「我が家の便所にテポドン(うんこ)が発射されました」と母に正直に打ち明けたら、冷静に何かの薬品を便所に流し込んで事無きを得たようです。いや、良かった良かった。有意義な夏休みを過ごすためには快適なうんこは欠かせませんからね。一安心。と思っていたら母に「これからテポドン(うんこ)は禁止」と注意されてしまいました。

僕はこの夏休みの間、どこでうんこすればいいのでしょうか。
[PR]
by koh-kicchan | 2006-08-03 02:44