> 以前の記事
2014年 02月
2010年 05月
2010年 04月
more...
> コンテンツ
<   2009年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
情報遅いぜ!
と、ととととトガリの続編がはじまっとる!今さっき知った!こまけぇ話は後だ!とりあえず今から本屋行って来ます!探さないでください。
[PR]
by koh-kicchan | 2009-10-21 23:19
センスの無さが
ブログのタイトルを変えてみようかと考えています。今更すぎますが、このタイトルはないだろうとふと思ってしまったので。

もともとやっていたサイトでは好きな曲のタイトルからまんまパクって「ROCK AND ROLL HIGH SCHOOL」というタイトルでした。だがアニメやらうんこやらオナニーやらの話ばっかしてたサイトの分際でこのタイトルを使うのは如何なものかと思い、ブログへの移行と同時に現タイトルに。ロック大好き人間と自負している私としましては(ほとんどロックの話などしたことがないが)「ロック」という単語に拘りたいという気持ちがあり、それになにか面白い単語をくっつけてみてはどうだろうと考え、何故か「ぶん殴る」という言葉が思いつき無性に使いたくなってしまったのです。そしてラ行同士くっつけてしまえばいいじゃん!と安易に決めてしまいました。センスの無さが光ります。

そこで何か自分にしっくりくる良いものがないかといろいろ考えた結果、自分の中でいくつか新タイトル候補があがりました。

・ブン殴るろっく
・ブン殴られろっく
・ブン殴られるろっく


もう一度言うぞ。センスの無さが光ります。



b0055162_2332241.jpg












写真は9月16日、ピロウズの武道館ライブに行こうとしたら会場間違えてカンドーブに行ってしまった時の写真です。っていう小ネタを用意していたのにすっかり忘れていました。てへ。
[PR]
by koh-kicchan | 2009-10-20 23:36
the pillows [OOPARTS]について
ピロウズのニューアルバム「OOPARTS」が良すぎて困る。いや困ってないですけど。前作は個人的にスカスカな感じであんまり・・・だったのでちょっと不安でしたがさすがピロウズ、素敵です。だが!しかし!駄菓子菓子!今作、ピロウズ信者の僕としても「最高!マンセー!」という感じではなく(↑前作で既に不満を感じていたが)細かい不満もあったりするのですが。まぁあまりそんなことばかり言うのもアレなので一つだけ!一つだけとっても残念な感想をボヤきたい!

ジョニー・ストロボが短い!

すげーツボに入った曲だったのに、「あれ、もう終わり?」みたいな不完全燃焼な感じがするのです。最後にギターソロ→サビ二回、とかしてくれたら良かったのに。すごく・・・悔しいです!マジで。悔しいから超リピートしちゃう!ビクンッビクン

とはいえ、とっても良いアルバムです。細かい感想は言わん。とりあえず聴けばいいと思うよ。(急に上から目線)


そういえば、ハヤテのごとく21巻読んでたらヒナギクさんがピロウズTシャツっぽい服着てました。けいおんやらスケットダンスやら、ピロウズは漫画家受けが良いバンドですね。(?)




b0055162_2235833.jpg












写真は9月16日、ピロウズの武道館ライブを見に行った帰りに立ち寄ったサービスエリアにて、おでんがひっくり返った瞬間の写真です。
[PR]
by koh-kicchan | 2009-10-17 22:37
急にピロウズ好きをアピールするブログ
今日のうんこは、いえなんでもないです。



連続更新三日目ですが、相変わらず中身がなんにもありません。本当に書きたいことはちゃんと気合を入れてから書きたいので、僕の気合が入るまでお待ちください。気合なんて何年も入った例がないんですが。

なんというか暇なんですよう。最近は残業もほとんどないし。故にお金もないし。社会人三年目にして学生時代の貧困を思い出している有様です。まぁ無駄な買い物はたくさんしているけれども。やぁ、金は貯めなければいけないと思いつつも、社会人になって金稼ぐようになって一度生活水準を上げてしまったら(無駄遣いのこと)、中々下げられないものなんですよう。僕はそんなダメ人間なんですよう。

語尾をちょっと可愛くしてもダメですか。




b0055162_238459.jpg




















写真は9月16日、ピロウズの武道館ライブに行った時の思い出のグッズです。(シュリンプカツとはバーガー的なもののことです)

あと、このブログ画像の貼り付けがすごくやりにくいことに今になってようやく気付きました。位置とか。
[PR]
by koh-kicchan | 2009-10-15 23:15
いやまぁうんこ
最近なんとなくブログで書くネタなんかを考えるようになり、いやまぁブログ持ってるなら常に考えとけよって話ですが、それで色々書きたいことがあるんですがなぜかキーボードに手を置いた瞬間にめんどくさくなってしまうという次第でございまして、昨日は結局うんこの話を書いてしまったわけなんです。申し訳ありませんでした。今日はまだうんこしてないので大丈夫です。いや、身体的にはとても不安なことなんですが。

いやまぁそれだけなんですけど。





b0055162_231897.jpg




















写真は9月16日、ピロウズの武道館ライブに行ったときにブログ用にと撮っておいた野うんこの写真です。その日の感想とか書くつもりだったんだけどめんどくさいので以下略。
[PR]
by koh-kicchan | 2009-10-14 23:21
とっておきのあるあるネタ
うんこした時に消化されずに出てくる物ナンバーワンは、間違いなくワカメだと思います。
[PR]
by koh-kicchan | 2009-10-13 21:32