> 以前の記事
2014年 02月
2010年 05月
2010年 04月
more...
> コンテンツ
オレはネギ刻みの達人(自称)
b0055162_22382627.jpg
               ゚・ 。  ・。
               。・゚・⌒)
  -=≡    _  o━ヽニニフ ))
 -=≡   ( ゚∀゚)彡。・゚。・⌒)
-=≡   ⊂   o━ヽニニフ ))
 -=≡   ( ⌒)  チャーハン!チャーハン!
  -=≡  c し'


このブログ少し行間空いてるもんだから
AA張るとちょっとおかしくなるという罠。

そんなこんなで今日チャーハン作ったよ!(永谷園の)

せっかくだから右上の画像もお好み焼きからチャーハンに変えておいた。ずいぶん安くなったなオイ。
これが永谷園クオリティ。



今日、いつか何かに応募したヤツのWチャンス賞とかって、CDギフト拳2000円分届いたよ。やったーやったー。
っつか、そんなんより受験票をはやく届けてくれポストマン!受験始まっちゃうから!

とりあえずBoAのベストでも買ってくるよ!
あー、ってまだか!(落ち着け
[PR]
# by koh-kicchan | 2005-01-28 22:50
揚げ物ソウル ’05
わあ、気がつけばワタクシの本命である私大入試まであと一週間となりました。

やばい、やばいよマジで。ニートになったら何しようとか考えてる場合じゃない(すっごい後ろ向き)。
PAPUWAを一巻から読み直してる場合でもない。
急に塾帰りの昼飯時にコンビニの唐揚げが食いたくなったからって、
唐揚げ弁当探し求めてコンビニをハシゴしてる場合でもない。

「ローソンの唐揚げくんじゃダメなんだ、弁当に入ってる唐揚げじゃなきゃダメなんだ」
という信念のもと、三件目に立ち寄ったファミマで見つけました。マイスウィートハニー・からあげ。


えーと、やっぱり日記書いてる場合でもないですよね。
[PR]
# by koh-kicchan | 2005-01-26 23:28
余ってますから
最近、女に生まれてればよかったなぁって思う。
男であることに疲れました。



正確に言えば、もう二度とチンコの皮をチャックで挟みたくないという、そういう気持ち。
[PR]
# by koh-kicchan | 2005-01-23 20:51
すごく気分はやるせなす
ちくしょうちくしょうちくしょう、ゲームしたいゲームしたい、プレステしたいプレステしたい。
具体的に言えば、開始5分でパンツが見れるらしいネギまとか。
プレステでパンチラて。どうしたんだソニィ。
おかげさまで大好評につき売り切れ続出でございます。きっと。

それでなくてもゲームしたい、プレステしたい。
何か新しいゲームしたい。新作ゲームしたい。欲しい、新作ゲーム欲しい。
そんなオレは部屋のセガサターンと睨めっこ。

そして右手にはオレの最終兵器、ネオジオポケットカラー。遊びたい遊びたい。

ネオポケ「電池を交換してください」

くそうくそうくそう、どいつもこいつも馬鹿にしやがって。
このやるせねえ怒りをどこにぶつけてやりゃいいんだ、ちくしょうちくしょうちくしょう。


そんなこんなで受験勉強頑張ってます。頑張れてないけど。
どっちだよ。
[PR]
# by koh-kicchan | 2005-01-21 22:55
センター前日に一睡も出来なかった神様
セ、センター終わった!やばいオレ天才!何この集中力!コレが神の領域ってヤツか!
オレはとうとう神の領域へとたどり着いた!否、オレが神だ!
くらいの調子ぶっコキ具合でブイブイイワしてきましたとも。
いつもの102%くらいの力を出せた気がするよ!(たかが知れている

オレ天才!オレ天才!オレイケメン!オレ巨根!

とか思いつつ問題を解いていたら、どこからともなく
腸に茶色いモノが溜まっている時に尻から漏れたガスみたいな、例のアレのニオイが。
オレじゃない。オレじゃないけど、アレっぽいニオイ。何かもう、臭い。

神だってアレは苦手。だから集中力が乱れちゃってさ、結局のところ点数悪くたってしょうがないんじゃないかな。
うん、しょうがない。絶対しょうがない。誰がなんと言おうと、しょうがない。
[PR]
# by koh-kicchan | 2005-01-16 21:38
ですから、僕は受験生だと何度言えば以下略
いやっほう、こんにちわ全国のイケメンども、十日ぶりにブサメンのオレ様参上ですよ。喜べ!

いやあ、更新するの何か久しぶりだなあ。
この更新をしていなかった十日間、僕は一体何をしていたかと申しますと、
駅のエスカレーターで女子高生の後ろからスカートの中をケータイカメラでパシャってしたら
後ろにいた駅員さんが僕をグイッとしてバキッとしてケーサツの方がササーッとやってきて
僕の手首に手錠をガシャッとしてブタ箱にドーンとブチ込まれておりました。

ってヘンタイの僕が言うと妙にリアルに聞こえて信じちゃう人が恐らく8割くらいいると思うのですが、
いや、あの、もちろんウソですからね、ウソ。
いくら僕がパンツが、食べ物で言えばカレーライスくらい大好きなパンティスト(パンツ好きな人のこと)だとしても
そんな度胸ありませんもの。いや、度胸云々じゃなくて、ホラ、オレ紳士だから(ここスルー推奨)。
そもそも、パンツというものは覗こうとして見るのではなく、
何気ないシチュエーションでチラッと見えるのがいいんじゃないか。
例えば、風でスカートがブワッとして「キャッ、エッチな風!」みたいなさ、
恥じらい的なモノがまた男のヘンタイ心をそそるんだよ。
何語ってんのオレ。

つーか、そんなことよりも問題はセンター前日にこんなくだらない更新をしていることであるということに
一体誰が気付くであろうか。うん、もはや全員気付いていた。


そんな感じで明日、明後日とちょっとセンター試験行ってくるねー(近所の本屋に行く様な感覚で
[PR]
# by koh-kicchan | 2005-01-14 20:09
ハッピーバースデートゥーファックメン
男性器の話。「チンポ」とか「ちんこ」っつーのよりも、
ひらがなで「ちんちん」って表記するのが一番エロい気がしませんか?
などと新年早々真剣に考えておったら、いつの間にか一つ年をとっていました。(1月4日・誕生日)

またひとつ大人になったということらしいんですが、
これからも変わらず小学校高学年から中学校低学年くらいの精神年齢で
オナニーだのウンコだの言いまくっていくと思いますんで、ホントよろしくお願いします、誰か僕を救ってください。


余談ですが、新年四日目ですでに今年の自慰の回数が二桁を突破しました。
[PR]
# by koh-kicchan | 2005-01-04 20:32
あけおめこ
あけましてドチクショウ。年が明けたところで何がめでたいのかって話ですよ。
新年になったってなぁ、上戸彩が彼女になるわけでもオナニーがいつもの3倍気持ちよくなったりするわけでもねーだろ。
寝すぎて首痛くなるだけ。以上。

とかなんとか言いながら年越しは家族でWOWOWのサザンの年越しライブ見ながら
「3、2、1、明けましておめでとー!」とか言って盛り上がってました。
ホントは大好きなんです、年越しとか正月とか。でもマンPのGスポットがもっと好きです。はい、黙れ。


さあ、そんなワケで新たな年ということでね、気を引き締めなおして抱負なんかを語ったりしましょうか。

その前にまず去年を振り返ってみる。まあなんとグダグダした年だったことか。
グダグダっつーかムラムラっつーか。
机に向かえばエロ漫画、パソコンつければエロサイト、サイト更新すれば下ネタ。
実際、去年心に残った事と言えば兄貴にオナニー現場を見られたことぐらいしかない。
頼むから部屋入るときはノックぐらいしろよと。
お前アレか、ノックせずに便所のドア開けたら偶然にも美少女な妹(2次元)がおしっこしてるトコで
「お兄ちゃんのバカ!ヘンタイ!」とか頬赤らめられながら罵ってもらえるとか思ってンのか。
そんなラブコメオタク漫画のもはや王道となってしまった様なシチュエーションを夢見るのはオレだけで十分だ。
正気になれ。とりあえずお前は就職しろ。
ってゆーか、どっちかと言うとオレはお姉さんのおしっこシーンに出くわして
「お姉さんのおしっこ見て興奮しちゃったの?」とか言われながら責められたいんだ。
そんでもってオレの白いおしっこをお姉さんの顔にドバーッとぶっかけてやるのが夢。
萌え萌え妹キャラの時代はもう終わったんだよ。
これからはセクシー系お姉さんキャラがオタク業界を占めていくことになるに違いない。
わかったか、日本エロ漫画協会のみなさん。


だから今年の抱負、
「もっと現実を見つめられるようになる」




えーもうホント、新年早々すいませんでした。
言っておくが別にスカのトロは好きじゃないです。
[PR]
# by koh-kicchan | 2005-01-01 17:38
非モテはそれを逆ナンと言い張る
はいはい、クリスマスですね。よかったですね、全国の即席バカップル共。
まあせいぜいセックスでもやりまくって「ちんこ痛くなる程やっちゃったぜ!」とか言っててください。
それはきっと性病ですから。

そして今日このブログを見に来てくださっている方々、あなたたち全員非モテとみなします。
だって実際そうなんだろ?彼女もいなくて、遊んでくれる友達もいなくてさ、結局ネットでお気に入りサイト巡回するか
エロサイト検索するかしかやることないんだろ。まあせいぜい最高のオカズでも探してオナっててくださいよ。

「どーせお前もそうなんだろ、このウンコマン!」とか思ったあなた、甘いよ。オレをなめないでいただきたい。
言っておくがオレは女に話しかけてもらうことすらないような引きこもり非モテとは違う。
確かに今は彼女はいない。しかしオレくらい良い男オーラを発しながら歩いているヤツってのは、
自然と女から寄ってくるってモンなのよ。要するに逆ナンってヤツ?をされちゃったワケよ。
プクク、悔しいか?悔しいだろ?今まで自ら非モテ非モテ言ってたオレがクリスマスに逆ナンなんてさ。
いいかここを見てる非モテ共、これからオレ様の幸せクリスマス日記をお届けしてやるから
目ン玉おっぴろげて見ながらオナニーでもするんだな。わかったか、このオナニー族。



~本日の逆ナン風景~
女「あのーすいません、パルコって何処にありますか?」
僕「ああ、パルコならそっからまっすぐ行けば見えてくると思いますよ。(ものすごくアバウトな説明」
女「あーはい、わかりました。ありがとうございましたー。」



おわり
[PR]
# by koh-kicchan | 2004-12-24 23:32
てりやきエロ漫画
今マックでオレの後ろの席の女子二人がなにやらエロ漫画話をしてた記念に、
ケータイから更新。

あの漫画がどうだ、その作家が何だと会話をしておりますが、
あのちんちんの描き方がどうだとか語ってくれるともっと良い。オレが良い。

ああ、一人でマック、美味しいなあ。(棒読み
[PR]
# by koh-kicchan | 2004-12-21 13:45
   

ブログ主:晃吉(コウキチ)
by koh-kicchan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31