> 以前の記事
2014年 02月
2010年 05月
2010年 04月
more...
> コンテンツ
髪の毛切るのもったいないとか思うオレ
最近視界が狭くなるほど髪の毛が伸びてきたので、明日切ってきます。

うん、だからってまあ、なにもないんだけどね。
[PR]
# by koh-kicchan | 2004-11-19 22:43
なるほど、コレは良いスパッツですね。メガネっこは好きじゃないけども
b0055162_20561380.jpg
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 すぅぱっつ! すぅぱっつ!
 ⊂彡

あいあい、そんなこんなで今日は夏目信者のワタクシが
とても楽しみにしていたクロザクロ1巻の発売日ですよ。
前作”トガリ”終了から大体2年と7、8ヶ月振りくらいかな。
待ちわびた・・・長かったぜ、夏目せんせー。

いや、しかしコレすごいよ。本を手にした瞬間にスゴイってわかった。
だって表紙の素材がデスノートと一緒なんだもの。
ホラ、普通のコミックスよりちょっと高そうな手触りのいいヤツ。
あのデスノートと一緒なんだぜ。
発売日の何日か前に大量に本屋に積まれちゃう程
大人気なあのデスノートとだぜ。
いやー、僕はてっきりコレ打ち切りレースすでに走り始めちゃった
不発漫画だと思ってたからさ。
まあコミックスの質と人気が比例するとは限らんのだけども。

僕の中で神漫画になっちゃったなっつん(夏目先生のこと)の前作”トガリ”程の
インパクトは無いなぁーと思いながら読んでおったのですが、心配無用、さすがなっつんだった。
絵柄がちょっと幼くなった気もするし、人気取りのためか知らんが女キャラ分が増えた感じもするが、
殺るときゃ殺るみたいな、とにかくダークな部分は残っていて安心。
肉肉言いやがって。挙句に朝ご飯に生肉食ってるよこの主人公。

ともあれ、”トガリ”の様に不発で終わって欲しくないなーと切に思う。
[PR]
# by koh-kicchan | 2004-11-18 21:52
お気に入りのカーディガンが虫に喰われる寒い冬
最近僕のケータイにはエロサイトからの迷惑メールしか来ない。
↓一部抜粋


title:(・ω・ )モニュ?
肉汁をにくじると読む人よくいるよね。ほんとはにくじゅうなのに…。
じゃ私の淫汁は?いんじゅう?キャ━━━━(゜∀゜)━━━━!!



なんだこの2ちゃん臭のぷんぷんするメールわ。



----------


Transparency様「サイト運営をしばらくお休みします」
ガガーン。
お仕事がお忙しいようで。きっとロクに勉強もしていない僕のようなボンクラ浪人生にはわからない
大人の社会の大変さがいろいろあるのでしょうな。セクハラ上司とか。(違

ともあれ、ひとまずお疲れ様です。復活される日をオナ何とかをしながら心待ちにしております。
お仕事も頑張ってくださいな。

(オフザケ入っててすいません。


----------


まあぶっちゃけ最近僕も休止宣言しようかと悩んでいたりもするのですがね。
ブログに移る前からだったけど、更新にやる気が向けられません。
受験も近づいてきて、プレッシャーやらストレスやらで最近は胃がキリキリしてます。
しかし一向に痩せていかないのは何故だろう。(食いすぎなだけだから

そんな感じなので、こんな中途半端なことしてないで一度キチンと休止を宣言して、
そんで受験が片付いたらまた戻ってくる。そうやってちゃんとケジメつけたほうがいいよなーって思うワケで。

でもまあ、休止をしてから更新したいしたい病になるのがオレなので、
そう易々と休止はできないのであるよ。ダメだオリャー。
[PR]
# by koh-kicchan | 2004-11-17 21:54
なんか家にあったから
犬のぬいぐるみを抱いて寝るオレは乙女っつーか、
一言で言えばキモい。
[PR]
# by koh-kicchan | 2004-11-16 23:35
まあ昼寝してたんだけど
やる気の無い一言二言のしょぼい更新はいったいどれくらい需要があるのかということを考えると、
気になって気になって夜もグッスリです。
[PR]
# by koh-kicchan | 2004-11-15 22:07
野口の
英世の新千円札を手に入れた。

いやーもうすごいなこの人の髪型は。ジェレイドじゃ再現できないぜ。
普段ジェレイド使ってる俺はそう思う。
[PR]
# by koh-kicchan | 2004-11-14 23:42
週末はやる気がないって言ってるんだよ
今日は紅茶を片手に優雅な休日を過ごしました。

もちろん、午後ティーだけどな。
[PR]
# by koh-kicchan | 2004-11-13 21:56
週に5回くらいは本屋に行っている気がするのだけれどもどもども
昨日から三件くらい本屋まわってんのに、「私の鍵穴を開けてください」漫画こと、
漫画版”舞-HiME”がどこにも置いてなかった。
くっそう、この持て余し気味の性欲をどうしてくれるんだ!鍵穴の回は本誌で立ち読みしたけどさ!

どーでもいーけど、最近は町がクリスマス色に染まりつつありますね。
正直早いんじゃねーのって気もしますが、まあそれは毎年のこと。
今日も立ち寄った本屋で、男店員と女店員が楽しそうに店内のクリスマスの飾り付けをしておりました。
ふざけんなバカヤロー、何イチャってやがんだブサイク共め。楽しそうにしてんじゃねーよ。
毎年毎年自宅でオナニーホワイトクリスマス(白い液体を飛ばしているからホワイト)を過ごしてる
オレの身にもなれってんだ。お客様のオレは気分を害したぞ。
もう二度とこんな本屋来てやるもんか、バーカバーカ!

b0055162_21312332.jpg何か虚しくなってきたからヤケになって”今日の5の2”とか買ってきた。
(結局本屋に貢献している
オレはロリコンじゃねーぞ!
とかいう無意味な意地から今までスルーしてきた漫画だったんだけど、
”みなみけ”買っちゃったし、結構面白かったし、
まあコレも買っておいて損は無いだろうと思って。
あーやべーな、コレかなりツボに入っちゃったよ。
小学生って可愛いなコンチクショウ。
いや、あの、決して変な意味とかではなく。
オレも三人で相合傘して女子に挟まれてギューってされたいなーって。
いや、あの、決して変な意味とかではなく。
変な意味にしか聞こえねーよ。

そんなこんなで、自分の中の新境地を開拓してしまった
今日という日であった。
うん、鎖骨もアリなんじゃないかな。




----------



スーパーZERO対戦 仮様、休止宣言。
ひとまずお疲れ様です。
休止されるという決断を主が下したのであれば、それは誰にも止める権利はありませんが、
やはり寂しいものですな。早めの復活を望む気持ちはあります。
新たな道を模索するというのなら、ブログに来て日記でもやってみては如何でしょうか!?
とかテキトーなことを言ってみますが、まあ放っておいてください。(ハァ
[PR]
# by koh-kicchan | 2004-11-12 21:48
最近はいつもやる気ないんですよ、ええ
とりあえず寝てみていいですか。
[PR]
# by koh-kicchan | 2004-11-11 23:48
消して リライトして くだらない超妄想  ~ホントにくだらないよVer.~
今日は寝不足だったし、午前の授業は嫌いなヤツだったからサボりかましてしもうたよ。
つってもさすがに授業サボって寝るだけってのは頂け無さ過ぎるので、ちゃんと勉強はした。
と思いきや結局オナ(中略)という具合で、嗚呼、やっぱりオレあの子に嫌われてたんだな、
という結果に僕は大変悲しい思いをしました。何だコレ、わけわかんねーよ、なんかもうどうでもいいよ。

誰かオレを消して、超ハンサムにリライトしてくれよ。



そういえば今日すっごいデカイウンコが出た。
ホント生きてて良かったなぁと思った。




----------


Transparency様、60万ヒットおめっとーござーまーす!
最近はキャプが問題になったり(昔はオレもやってたけど)、仕事が忙しかったりで大変な様ですが、
更新楽しみにしてますんでこれからも頑張ってくだしゃい!
あ、そういやそちらのリンク集に僕の旧サイトへのリンクがまだ残っているようなので、
消した方が良いと思われます。ウンコ臭くなっちゃうんで。
[PR]
# by koh-kicchan | 2004-11-10 23:06