> 以前の記事
2014年 02月
2010年 05月
2010年 04月
more...
> コンテンツ
ウンコする夢を見たけど、奇跡的にお漏らししてなかった。の章
探さないでください。

ベッドの中にいますから。
[PR]
# by koh-kicchan | 2004-11-09 22:09
「書く気はあったがネタがないので漫画に逃げた。楽だコリャ。」編
こう いう すばらしい 方々b0055162_0304721.jpg の大人買いにモロ影響を受けまして、「みなみけ」を買ってみた。
もちろん一冊だけだ。

なるほど、こういうノリの漫画はいいね。好きだ。
ほのぼの系バカコメ(勝手に命名)みたいな。
読みやすいし、ニヤケが止まらない。
たいてい何読んでもニヤけてますけどね、自分。
なんつーかもう、ハルカねーさんだな、こりゃ(意味不明)。
水着姿に健康的なエロスを感じずにはいられないですわ。
ムッフッフッフ(健康的を台無しにする笑い)



----------


うーん、頭が働かない。真剣にどこか頭が悪いぞ、自分。
多分、昼寝のしすぎなんだと思う。
寝る子は育つが、受験生のやるべきことじゃないな。
っていうか子じゃねえよ。チン毛ボーボーだぜ。皮に挟まりまくって困るくらいだ。
[PR]
# by koh-kicchan | 2004-11-08 22:00
ここは ものすごく ダウナーな ブログですね 。
気分のらねー。やる気でねー。
酒でも飲まなきゃやってられねー。
しかし、酒を飲んでしまったら勉強なんかできねー。
そもそも、未成年は酒を飲めねー。

しかたがないからエスカップを飲んだ。
少し元気が出た。

でもやる気は出なかった。どうしよう。



そういえば立冬だとか何だとか。
とはいえ、最近なんだか暖かくないですか。

つっても未だに前髪を汗で濡らしつつ外を歩いているのは多分オレだけなんだろうな。
あんた汗っかきなんだから帽子脱げよって話ですが、そうはいかない。
オレみたいなブサメンは外出の際に少しでも顔を隠すようにしていかないと、
周りのみなさまの気分を害してしまうので。

うん、実際そんなんだったら僕多分自殺します。


----------

無駄な領域リサイクル様、5万ヒットおめっとーござーやす!
やっぱ早いよ、早いよなぁ。少なくとも僕のウンコサイトに比べたら。
比較対象にもなりませんわ。ごめんなさい。
[PR]
# by koh-kicchan | 2004-11-07 22:07
グズッて申し訳ないとは思う
犬とか猫とか欲しい。
もしくは犬耳っ娘か猫耳っ娘でもいい。むしろそっちのがいい。

つーか、荒んだ僕の心を癒してくれるのなら、もうなんでもいいやみたいな、そんな感じ。

また病んでます。
[PR]
# by koh-kicchan | 2004-11-06 22:07
恭介を使うのはひなたのパンツが見たいから
休みの前の日は勉強のことは忘れて深夜ブッ通しで遊び倒すのがオレのリラックス方法です。

ヤバい。そんなこと言ってらんない。オレ、ヤバい。
ヤバいとか言いつつ290円で中古DC版カプエス2(ディスク傷・多)とか買ってるオレヤバい。
つーか、安すぎ。ヤバい。
[PR]
# by koh-kicchan | 2004-11-05 22:26
おじさんはお疲れの様子です
とりあえずブログいじったり、オナニーしたり、あとついでに勉強とかいろいろ忙しい。
気が向いたらまた後で。


----------


あーやばい、何か中途半端に寝てしまったよ。
なんだかもったいないことをした気分でぃ。




ナンダカンダでパソコンはOSを入れなおしたことによって以前よりも快適に動いておるワケで、
パソコンがバグッた時に落ち着いて対処していれば
わざわざ移転なんてめんどくさいことにならずに済んだのになーとか思うわけですよ。
まあブログは更新が普通のサイトよりラクチンだからいいんすけど。

でもまあ、自由度は減りますね。
なんというか、今一番痛いのはアクセス解析つけらんないことではないかと思ってます。
やっぱり気になるじゃないですか、誰が何処から訪れてくるのか。
もし美人お姉さんのサイトから「このブログ書いてる人に抱かれたいわ」なんて風にリンク張られても
こっちは気付けないじゃないですか。
夜な夜な独り寂しく過ごす女性を優しく抱きしめてあげるのが僕の使命なのに。
えーすいません、非モテのブサメンが何か言ってますね。

いや、でもまあそんなことが千万が一くらいにはあるかもしれないじゃないか。
てゆーかいいだろ!別に夢くらい見たって!
てめーら、オレがブサメンだからって見下してんじゃねーぞ!
おまえら勝ち組どもは可愛い彼女と毎晩毎晩セックス三昧かもしれねーけどな、
世の中にはセックスの味もロクに知らないでオナニー最高とか言ってる虚しいヤツだってゴマンといるんだよ!
クソが、全世界の幸せなカップルなんか全て滅びてしまえってんだ!
バーカ、バーカ!

ってなことを駅の隅っこでイチャついてる高校生カップルを見てて思ったりしてました。
こんなクズな被害妄想ができるってことは、元気の証拠ですね、自分。
さー、明日からも頑張るゾー!(主にオナニーを




えー、なんでこんな話になってしまったのか、自分でも疑問に思っているところです。
[PR]
# by koh-kicchan | 2004-11-04 21:27
「パンツ見えちゃってるし」
デスノート4巻を買った。

な、なるほど、これが噂のミサミサか・・・・・・なるほど・・・・・・・・・ゴクリ
[PR]
# by koh-kicchan | 2004-11-03 23:03
OS=Onanie&Sex
明日は俺も休みなんだぜ!やったぃ!
ってことで日付変わってからコンニツィワ。
今日テストだったけど、そんなことよりも今の僕の便秘の方が心配でたまらないよ!
コウキチどえす。

僕のパソコンがやべーやべーってことなので、オタクのお兄ちゃんにちょいと相談してみたら、
「原因不明」
みたいな結論に至りまして。
そうか、パソコンの知識を人より持ってるくらいしか取り柄のない
アンタみたいな真性オタクちゃん(21歳・無職)にもわからないのか。
じゃあしょうがないよね。原因わかんないんだもんね。あきらめるしかないよね。
ってあきらめれるかボケェ。

ちょっとだけ簡単に一部の症状を言いますと、動画が再生できなくなってました。
僕のことをちょっとでも知っている人なら何が言いたいかもうおわかりでしょうけど、
つまり、エロ動画が見れないワケだ。
=オナニーできません、って言ってるようなモンだ。

あのな、俺からオナニーを取ったら何が残るってんだよ。
ティッシュしか残らないだろう。ティッシュてのはオナニーのためにある道具だ。
つまりオナニーのない所にはティッシュなんてものは必要はないってことだ。
よって、結局は無さ。何も残りはしない。わかるか全国のオナニスト諸君。

とまあオナニーの重要さをみなさんにもわかってもらえた所で話を進めますと、
とりあえず原因がわからんのなら根こそぎバッサリやってしまおうということで、
まあ要するにOS入れ直してましたのよ。

「OSとかぶっちゃけよくわからんけど、とりあえずやり方を軽く説明してくれ」と言ったにも関わらず、
さすがオタク兄ちゃん、「俺様に任せとけ」と言わんばかりにズカズカ勝手にやってくれました。
持つべきものはやはり頼りになるお兄ちゃんですね!
とか言いたいところですが、あんな高校も言ってないスネカジリぷー太郎なんか要りません。
誰かにあげます。そうだ、ここの読者にプレゼントしちゃいましょう。
「わあ、わたしそんなお兄ちゃん欲しかったんだ!」ってな物好きなオタクどもはふるってご応募ください。
あて先はsex<onanie@shikoshiko_dopyu.comまで。
そんなメルアドあってたまるか。


あーなんかまたダラダラアホ文書いてしまったよ。
こんな事やってる場合じゃねぇっての。
なんたって数日振りのエロ動画がオレを待ってるんだからな。

それでは今日はこのへんで、さようならー!(ズボン下ろしながら
[PR]
# by koh-kicchan | 2004-11-03 01:58
謝り倒してすいません
すいません、一発目の更新の時に「細かいことは追々話す」とか言いましたけども、
なんかめんどいんでハショります。
とにかく、いろいろパソコンの調子が悪いからブログになったってことだけ言っときます。
すいません、これだけじゃワケわからないでしょうが、脳内補完しといてください。
誰もしませんね、そうですね。

それから一時待避とか言いましたけど、もう完全な移転でいいです。
すいません、ホントめんどいんで。

それからすいません、サイト名も変えます。
「ブン殴ろっく」です。ひらがなで書くと「ぶんなぐろっく」です。
考え初めて40秒くらいで思いつきました。
すいません、ホント自分、ろっけんろーる振りまくってますんで。
なんというか、ろっくは前のサイトの名残というか。

えーそんでさらにすいません、前のサイトにリンク張ってくださっていた方は、
超暇な時にでも張り替えておいてください。
もうホント暇で暇で、オナニーも15回くらいやっちゃって、
さすがに飽きてきてもうやることないぞ、ってなくらい暇な時でいいんで。
またアホ言ってすいません。

あー、でも受験落ち着いたらまた普通のサイトに戻すかもしれないとか考えてます。
すいません、ホント慌ただしくてすいません。
思えば、サイト公開して6、7ヶ月で、HN変わったりリニュしたり移転したりと、
何かいろいろやりすぎですね。
すいません、ホントめんどくさい管理人ですいません。

まあだいたいそんな感じです。とりあえず言いたいことは言った、と思う。
てゆーかすいません、ここまでで10回すいませんって言ってすいません。

最後にゴメンナサイ。
[PR]
# by koh-kicchan | 2004-11-01 22:46
今度はネットに繋がらなくなりましたよ、とーさん
ってことで再びケータイの中からコンニチワ。

友達が少ないから普段ケータイでメールすることもなくてですね、
おかげでケータイでの更新がめちゃめちゃ慣れない。
さっきまで下を押せば改行できることを知りませんでした。
文句あっか、コウキチです。

しかしなんでしょう、このマイパソコンのグズグズっぷり。
いい加減にしてくれないとエロサイト巡りが出来ないもんだから、
ワタクシ、どのように発散をしようものか、非常に困ったものですよ。(>_<)

どうだ、顔文字なんか使っちゃって、ちょっと可愛いだろう。
女性のハートをくすぐるキャッチーなケータイの使いっぷりだろう。
言ってることはシモだけど。


すいません、やっぱ野菜生活飲んできます。
なんかケータイでダラダラ書くの疲れる上に、
文章作りづらい。構成とか。
いや、まあいつも構成もへったくれもありませんが。
( ̄▽ ̄;)



追記
繋がるようになったぞ!なんだったんだ一体。
なんかもう、受験の神の怒りに触れてしまったとしか思えません。
真面目に勉強をせねばなぁ、と言いつつエロサイト巡回。
[PR]
# by koh-kicchan | 2004-10-31 22:25
   

ブログ主:晃吉(コウキチ)
by koh-kicchan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30