> 以前の記事
2014年 02月
2010年 05月
2010年 04月
more...
> コンテンツ
急にピロウズ好きをアピールするブログ
今日のうんこは、いえなんでもないです。



連続更新三日目ですが、相変わらず中身がなんにもありません。本当に書きたいことはちゃんと気合を入れてから書きたいので、僕の気合が入るまでお待ちください。気合なんて何年も入った例がないんですが。

なんというか暇なんですよう。最近は残業もほとんどないし。故にお金もないし。社会人三年目にして学生時代の貧困を思い出している有様です。まぁ無駄な買い物はたくさんしているけれども。やぁ、金は貯めなければいけないと思いつつも、社会人になって金稼ぐようになって一度生活水準を上げてしまったら(無駄遣いのこと)、中々下げられないものなんですよう。僕はそんなダメ人間なんですよう。

語尾をちょっと可愛くしてもダメですか。




b0055162_238459.jpg




















写真は9月16日、ピロウズの武道館ライブに行った時の思い出のグッズです。(シュリンプカツとはバーガー的なもののことです)

あと、このブログ画像の貼り付けがすごくやりにくいことに今になってようやく気付きました。位置とか。
[PR]
# by koh-kicchan | 2009-10-15 23:15
いやまぁうんこ
最近なんとなくブログで書くネタなんかを考えるようになり、いやまぁブログ持ってるなら常に考えとけよって話ですが、それで色々書きたいことがあるんですがなぜかキーボードに手を置いた瞬間にめんどくさくなってしまうという次第でございまして、昨日は結局うんこの話を書いてしまったわけなんです。申し訳ありませんでした。今日はまだうんこしてないので大丈夫です。いや、身体的にはとても不安なことなんですが。

いやまぁそれだけなんですけど。





b0055162_231897.jpg




















写真は9月16日、ピロウズの武道館ライブに行ったときにブログ用にと撮っておいた野うんこの写真です。その日の感想とか書くつもりだったんだけどめんどくさいので以下略。
[PR]
# by koh-kicchan | 2009-10-14 23:21
とっておきのあるあるネタ
うんこした時に消化されずに出てくる物ナンバーワンは、間違いなくワカメだと思います。
[PR]
# by koh-kicchan | 2009-10-13 21:32
20!
916!!!!!
[PR]
# by koh-kicchan | 2009-09-16 00:57
誰も見ていないところで一人呟く場所
ということで数ヶ月ぶりの呟きタイム。

もう過去を懐かしむことしかできません。せつねえっす。生き詰まっています。三年だけでもいいから時間を戻してくれないか。贅沢な願いですか。どうせ叶わん。

何が言いたいかというと、ちょっと懐かしい漫画を読んで僕は今とてもせつねえ気持ちということです。



久々にブログを書こうとすると全く支離滅裂ですね。とりあえず僕は生きています。
[PR]
# by koh-kicchan | 2009-08-26 01:03
マジで?
やべーよ三月終わっちゃうよ。
もうすぐ三年目だよ仕事。
やべー気持ちで一杯です。

部屋の外にある冷蔵庫にコーラを入れておいたら凍りました。
開けたらプッシャァーってなりました。
冷蔵庫の分際で勝手に凍らすのは止めて頂きたいものです。

ともあれ、やべー気持ちで一杯です。
[PR]
# by koh-kicchan | 2009-03-31 01:20
年に二、三回更新されればマシなブログ
だって書くことないんだもの。
存在をすっかり忘れてるんだもの。
どうせ誰も見てないんだもの(更新しないから)。

(唐突に)最近嬉しかった出来事といえば、
通販で買った本棚の一枠にるろ剣完全版全22巻がピッタリと収まったことかな。
以上。
[PR]
# by koh-kicchan | 2008-11-02 23:43
マイドリームカーウォンチュー
憧れのミニクーパー様を手に入れるために倹約することをここに誓う。

・昼飯は一日500円まで!
・煙草は二日で一箱まで!
・ゲーセンは週一回!
・CD視聴→衝動買いは月に2枚まで!
・ちょっとエロそうだからってやりもしないゲームを買わない!
・ちょっとエロそうだからって新しい漫画をやたらと買わない!
・ちょっとエロそうだからってゲーセンでプライズ(フィギュア)を取ろうとしない!



全部無理そう!そもそも金作るための仕事が続くのか。久々でいきなり後ろ向き!

というわけで諦めました。
[PR]
# by koh-kicchan | 2008-04-20 22:00
床屋行けって言われたけどせめて美容院にさせてください
鼻毛は切っても髪の毛は切らないというのが俺のポリシー。今考えた。

今更ですが、このブログに意味のなさを感じております。そんなこと言ってもどうせまたその内何か書きたくなるので、閉鎖とか言わないですけど。いやいやしかしやるならやるやらないならやらないというケジメも大事かもしれませんね、僕にとっての仕事みたいに。

いつも曖昧で適当なのが俺のポリシー。というか性格。
[PR]
# by koh-kicchan | 2007-11-05 21:27
ようやっと長袖ですが
昨日昼ごろに友人から電話があり、遊ぶことになったのですがその直後に「急用が出来たから、また連絡するから家で待ってて」と言われました。大人しく家で待つこと27時間、一切連絡は来ないまま、ついに僕は一人で出かけてしまいました(煙草を買いに)。

そんなことはどうでもいいんですけど、とうとう三連休の内の二日を引き篭もって過ごしてしまいましたよ。なんという贅沢な休みの過ごし方。まるで時間の貴重さをわかっていない学生のようだ。というか昔の自分だ。家に篭っていれば金を使いまくってしまうこともないが、大切な時間を使っているということはきちんと頭に入れておいてほしいんだ、俺。

そんなこともどうでもいいんですけど、昨日親父が北海道から帰ってきました。一体いつの間に北海道に旅立っていたかも分からないのですが、北海道と聞くだけで僕のテンションは上がります。北海道大好きだから(行ったことはない)。お土産に、風船のような物に入ったプリンがあったんです。爪楊枝でプスっと刺して風船をビローンと剥がして食すのですが、一口食ったおかんが一言、「ゴム臭い」。北海道好きの僕も食べたくなくなりました。

そんなこともどうでもいいですけど。以上どうでもいい小話三本立てでお送りしました。
[PR]
# by koh-kicchan | 2007-10-08 00:20
   

ブログ主:晃吉(コウキチ)
by koh-kicchan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31