> 以前の記事
2014年 02月
2010年 05月
2010年 04月
more...
> コンテンツ
残暑をお見舞いされてます
何で僕は道産子じゃないのだろう。ねえなんで。

朝晩涼しいけど、今日もお昼は2リットルくらい汗かいたよ!
[PR]
# by koh-kicchan | 2007-09-25 23:58
隠れ
どうでもいい大人たちの会話でよく「芸能人で言うと誰がタイプ?」とか聞かれるので、僕はこれから無難に「長澤まさみ」と答えることにしました。

いや実際問題、結構おっぱい大きいと思うんだ僕わ。
[PR]
# by koh-kicchan | 2007-09-12 21:05
ヘヤッ
最近髪の毛が伸びてきたので、今度会社の人に注意されるまで伸ばし続けたいと思います。いや、注意されても伸ばし続けます。お客様に嫌われるまで伸ばし続けます。お客様に嫌われて会社に多大な損害をもたらしクビになるまで伸ばし続けます。やっぱり飽きたら切ります。

どうでもいいんですけど漫画喫茶のフリードリンクって美味しくねーなー。
[PR]
# by koh-kicchan | 2007-08-19 23:57
便所が綺麗なコンビニとそうでないコンビニを記憶しておくと良い
うんこのキレが悪すぎるのでケツ穴を思いっきりゴシゴシ磨くように拭いていたら穴付近から血が出てきた。痛いです。全国のコンビニのトイレは柔らかティッシュを採用すべきです。全国のおれのために。全国のケツ穴のために。

そうそう、余談ですが穴と言えば、こないだお金を作ろうとゲームを売りにいったら二万円落としました。世の中にはそういう落とし穴があるのだということをみなさんにも肝に銘じていただきたいと思うのですが、まあ普通はないからいいや。

何が穴と言えば、だ。
[PR]
# by koh-kicchan | 2007-08-08 23:57
確認はしない
ブログを書く度に、このネタ前も書いたっけ?という気がしたりもするのですが、まぁいいや。
[PR]
# by koh-kicchan | 2007-07-07 21:31
新ヒーロー
まぁ僕がこんなことを言ったって鼻で笑われるだけだろうけど、真剣に便通がよろしくない。ウンコマンの名を欲しいがままに生きていた僕だけれど、最近は残尿感もあったりするんだ。所謂、シッコマンである。僕的にイマイチ響きが良くないのでその名はいらないのだが。そこでザンニョウマンっていうのはどうだろうかと思ったのだが、どうにもしっくりこない。もっと明確に、ザンニョウカンマンでどうだろうか。

どうって何が。
[PR]
# by koh-kicchan | 2007-07-03 20:34
無題でもいいかもう
さすが新PC。一日中ひきこもっても何ともないぜ。さすが俺。
おやすみなさい。
[PR]
# by koh-kicchan | 2007-06-17 02:04
ねんがんの びすたを いかりゃく
まぁなんやかんやで新しいパソコンを注文しまして、すったもんだで昨日くらいに届きました。ういんどーずびすたとかゆーやつだよおにーさん。早速快適なオナニーライフを楽しめるかと思ったのに、びすた使いにきぃ。あと、最近茄子が超うめぇ。
[PR]
# by koh-kicchan | 2007-06-15 21:26
夏ぃー
「年いくつ?」と聞かれ、正直に自分の年齢を言うと「その年にしては落ち着いてるね」と言われる。という会話。会社に入ってから10回くらいした気がします。おっさんくせーならおっさんくせーとゆえ。

オナニーのしすぎは老化現象を早めるって聞いたことあるから反論はしない。できない。
[PR]
# by koh-kicchan | 2007-06-04 22:52
自画自賛自虐
日曜が終わる。よーし、明日から一週間頑張るぞー!

って微塵も思わないところがおれのすごいところ。すごい、ダメなところ。
[PR]
# by koh-kicchan | 2007-05-13 22:03
   

ブログ主:晃吉(コウキチ)
by koh-kicchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30