> 以前の記事
2014年 02月
2010年 05月
2010年 04月
more...
> コンテンツ
消沈キャッツアイ
先ほど書いた文章がうまく送信されずに消えてしまったので、言いたくねぇけどばいばい。
[PR]
# by koh-kicchan | 2006-11-15 05:12
引きこもりオンライン
特に最近引きこもり気質なのも、ブログを更新しないのも、録画しておいたアニメを見ないのも、煙草の量が増えたのも、朝寝坊するのも、電車が人身事故で止まったことも、卒業に必要な単位計算が間違っていたことも、そして切れ痔が再び疼き始めたのも、全部PSUのせいだと思うんだ。
[PR]
# by koh-kicchan | 2006-10-18 02:40
人生のOSを再インストールしますか
つうわけで何とかかんとかパソコン復旧でインターネットが自由に出来るようになりました。おめでとうオレ。

夏休みが明けてからもう三週間程経とうとしているというのに、まだまだ夏休み気分。頭の中は寝っぱなしです。今日の朝、少しばかり寝坊をしてしまい焦ったのですが、まだまだ急げば間に合う時間。なので、二度寝しました。急ぐのめんどくさいから。何と言うか、その辺の大胆な判断が出来るようになった自分に「大人になったもんだなぁ」と間違った感心をしながら、即座に頭の中で単位の心配をするちっぽけな自分。とても社会に出てやっていける器じゃないと自覚はしているのだけれど、人間そうそう簡単に変われるもんじゃないです。と、ネガティブな僕が言っています。

パソコンよりも早く自分を復旧させるべきです。ピコピコ。
[PR]
# by koh-kicchan | 2006-09-28 00:06
涼しげ
何故だかわからないけれど、突然僕のパソコンでネットが出来なくなってしまいました。仕方がないので親父に7、8年以上は前の古いノートパソコンを借りてこうしてネットにつないでおるワケです。無線で。何かカード差し込んだりして。LANケーブルもつなげられんのか貴様は。おかげさまでモデムがピポパポ音を立てて必死にネットをつないでいた時代のような遅さでネットをしなければならないはめに。というか、回線切れまくりでまともにサイト観覧が出来ません。日課であったエロ動画収集はもちろん、画像ですら表示してくれなかったりするのです。しかしまぁ、ネット出来なかったらなかったで割と困らないものなんですね。新鮮味に欠けるといえばそうですが、オカズは困らないほど持っていますし。今まで暇つぶしと言えばネットをやっていた感じですが、ファンタシースターユニバースとか買っちゃったから暇つぶしには困らないし。最近はお金ないからあんまりマンガも買いに出ませんが、今まで買ったマンガとか読み返して楽しんだりしてるし。やることなくなったら寝るだけだし。そんな感じで楽しい暇つぶし生活を送ってるワケです。

夏休みが終わっても、引きこもり思考は全開です。
[PR]
# by koh-kicchan | 2006-09-24 00:28
夏休み編 その659
夏休みも後半戦に入りましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。僕はもう遊び尽くした感じです。正確に言えば、財布の中身が尽きた。

財布の中身は残り1000円!銀行の口座の残高100円!親や友人に借りたお金総額2万6千円!バイトの給料日まであと一週間!

破滅的に暇な一週間になりそうです。ひきもこり。
[PR]
# by koh-kicchan | 2006-08-25 04:51
夏休み編 その1
夏休みに入り、うんこの出が悪くなってから一週間が過ぎました。ホントに時が経つのが早く感じるようになってしまって、これもおっさん化現象なのかなぁと思いにふける毎日です。人生最後の夏休みかもしれないっつってんのに、切れ痔と格闘してるばっかで全くこれと言って有意義な過ごし方をしているとは思えないようなような、そんなような気がするような気がしてなりませんみたいな。やっぱりあれだな、女の子分が圧倒的に足りていない。そんなワケで先日、冥土喫茶(誤字)に行って来ました。萌え萌えな女の子達がモテナイ僕をチヤホヤしてくれるみたいなのを想像しておったのですが、まぁなんと堅ッ苦しい空気か。お触りなんて冗談でも出来ない雰囲気。期待していた絶対領域も完全封鎖状態。しかもあんまり可愛くない。とどめにパフェもあんまり美味しくなかった。これなら高い金払ってキャバクラでも行った方が勃起できます。行った事ないけど。確実に間違った期待をしていた僕は見事にガッカリでした。「ご主人様じゃなくて、短小野郎と呼んでください」とお願いしたかったのに。

また、ダメな方向に一皮剥けた。
[PR]
# by koh-kicchan | 2006-08-11 01:46
うんこフェス'06
そんなこんなでテストも無事に(だといいが)終わりまして、いよいよ学生、というか恐らく人生で最後の夏休みです。学校が終わり家に帰って、うんこをしながらこれからの貴重な時間をどのように過ごすべきか悩んでいた矢先、早速とんでもないことをしてしまいました。  ・・・便所詰まらせた。うんこで。  そんな漫画のちょっとした小ネタ程度のことがまさか本当に起きるなんて。しかもやったの自分。あんなデカいうんこに立ち会えたのは生まれて初めてです。出し終えたうんこを見た瞬間に、これは流す前に一度粉々に粉砕したほうが良いのではないかと思わせるほどでしたからね。実際、そうすべきだったみたい。水を流してもピクリとも動かない。やっと流れたと思ったら、今度は逆流。ガッポガッポするヤツも歯が立たない。こんなバケモノを生み出した自分が恐ろしくなりました。しかたがないので「我が家の便所にテポドン(うんこ)が発射されました」と母に正直に打ち明けたら、冷静に何かの薬品を便所に流し込んで事無きを得たようです。いや、良かった良かった。有意義な夏休みを過ごすためには快適なうんこは欠かせませんからね。一安心。と思っていたら母に「これからテポドン(うんこ)は禁止」と注意されてしまいました。

僕はこの夏休みの間、どこでうんこすればいいのでしょうか。
[PR]
# by koh-kicchan | 2006-08-03 02:44
うなじハラスメント
そんなワケで地元で花火大会があったのですが、残念なことに今年はバイトで店の表に飾ってある200本程ある酒瓶を必死に磨いていたので行けませんでした。花火大会に客を持ってかれて暇だからって年末の大掃除でしかやらないようなことをやらせなくても良いではないか。そんなことなら花火見に行かせてくれたって良いではないか。でも花火大会に向かう浴衣の女の子をたくさん眺めることができたのでまあ良いではないか。うん、良かった。うなじ。

花火大会と言えば去年、学校の女の子を誘おうと思ったら「あんまり興味ない」という全く太刀打ちできない素晴らしい一言で一蹴された思い出があります。なんか思い出したら腹が立ってきたので、今度その子を見つめながらガードの固いうなじを余すところなく妄想してやろうかと思います。
[PR]
# by koh-kicchan | 2006-07-30 04:47
笑いたい
またほったらかし気味になってきました。就活が終わって楽になったかと思いきや、単位計算で必死な最近です。気付けば出席日数不足で今期すでに一つ落としていました。そんなに休んだ覚えはなかったのですが、よくよく考えたら遅刻たくさんしてました。可愛く言うとお寝坊さんです。他の授業の分も不安になったので、外人講師に自分の欠席日数を尋ねたところ、具体的な数字は言わず、「Be careful!!」と屈託の無い笑顔で言われました。笑えねぇ。今週からテストも始まるし、まぁ大変。とりあえず単位の為に、又さらにクラスを下げられないように軽く勉強でも始めようかと思った。あくまで、軽く。

そしてもうすぐ学生最後の夏休み。
[PR]
# by koh-kicchan | 2006-07-25 01:28
クリトリクルート
就活を始めて一月、早くもピリオドが打たれそうです。とりあえずな感じで受けてみた会社から内定頂きました。友人達はみんな一昨日の時点で内定通知が来ていたのですが、僕のところには一切音沙汰ナシだったので、正直諦めていて「やはり僕はニートの神に選ばれし人間なんだ」とか考えていましたが、「やっぱりニートはまずい、フリーターキングに僕はなる!」と決意を固めかけていた頃にお電話が。通知の期日ギリギリ。これはあちらさんも相当吟味に吟味を重ねてくだすったのでしょうね。あぶねえあぶねえ。入社出来るかどうかの瀬戸際。ひょっとして入社後いきなり窓際社員の可能性もあるのかな。窓際の席は好きだからいいけどね。そうじゃないけどね。ともあれこのクソ暑い時期にスーツ着て歩き回らなきゃならないことはもう無くなりそうでよかった。来年から死ぬほど夏スーツですけど。

ところで電話先で社名間違えるお姉さんがいる会社ってどうなの。ぶっちゃけ、萌えた。
[PR]
# by koh-kicchan | 2006-07-06 02:33
   

ブログ主:晃吉(コウキチ)
by koh-kicchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30