> 以前の記事
2014年 02月
2010年 05月
2010年 04月
more...
> コンテンツ
Calma!
実に残念な結果に終わってしまいました、日本代表。とまあ、ワールドカップ初戦のラリア戦から全く更新していないので、今更だが一応触れておく。ブラジルもアルゼンチンも負けてしまいました。僕の予想を遥かに上回って進行中のワールドカップ(日本以外)。もうこうなったら決勝戦では選手の誰か一人ぐらいポロリしてしまうんじゃないでしょうか、ちんちん。そのくらいの勢い。まさにファンタジスタ。オレの頭の中が。

もうすっかり暑さでやられてます。
[PR]
# by koh-kicchan | 2006-07-04 01:00
リニューアルっぽい気分で
割と好みのスキンが新しく追加されてたので変更してみました。スキンと言っても、そーゆーアレではございません。
[PR]
# by koh-kicchan | 2006-07-04 00:31
にわかサッカー気分
もうすぐオーストラリア戦が始まるっていうこの大変な時に、急に考えてみたオレ的ワールドカップ日本代表の応援のしかたベスト3。

第3位:漫画喫茶のテレビ付の個室でサッカー(もしくはラブコメ)漫画を読みながら応援。
第2位:ゲーセンのウイニングイレブンに付いてるコントローラーを振り回しながら携帯テレビで応援。
第1位:4年前のワールドカップの時の日本代表のユニフォーム(レプリカ)をパジャマにして寝る。


『ブン殴ろっく』はサッカー日本代表非公式・心のスポンサーです。
[PR]
# by koh-kicchan | 2006-06-12 21:48
重い腰を持ち上げたのはオナラがしたかったからだ、きっと
ニコチンとアイスの摂取量が増えつづける日々、みなさまいかがお過ごしでしょうか。楽しんでる?あっそう。

最近遅ればせながらついに就職活動を始めました。といってもまだ企業の説明会の参加申し込みをした段階ですが。夏までには決めたいと思っていたのでさすがに危機感を感じ始めたワケですが、この時期同じようなこと考えてる人が多数いるもんですね。「就職なんてめんどくさいぜ」とか「オレはニートになるぜ」とか豪語してた奴らが就職指導室で企業探し回ってたりしてますから。みんな頑張ってる。僕も頑張らなくちゃという気になる。そんな中、就職指導室のパソコンで風俗系のホームページをまじまじと眺めてるヤツがいて、僕はなんだかどうしようもなく居た堪れない気持ちになったんだ。ちょっとだけ尊敬の眼差し。

どうでもいいですけど、部屋がクソ暑いので冷房つけながらすっぽんぽんでオナニーしていたらお腹下しました。どうしたらいいでしょうか。
[PR]
# by koh-kicchan | 2006-06-06 01:25
タンパクちんちん
今年もやってまいりました、地獄の健康診断!正確には健康診断前日!つーわけで今日はちんちん弄り一切禁止です。暇な時はいつもちんちん握ってる僕にはとても辛い日です。それでも習慣なのでエロサイトのチェックは怠れません。一人で勝手に生殺しです。去年はちんちん弄って数分後に翌日が健康診断だということを思い出しギリギリセーフ、気持ち的には逆転サヨナラ負けだった記憶がありますが、それも今となっては良い思い出・・・

にはなってません。カウパーはセーフなのかという疑問が残りました。
[PR]
# by koh-kicchan | 2006-05-15 20:32
とても暗い人
二年になりクラスが変わってから未だに溶け込んでいません。端から見たらただの引きこもりです。前のクラスは良かった。笑ってくれる人もツッコんでくれる人もいたから安心してボケれたし。今は何だか中心で激しい人達がしっちゃかめっちゃかやっているので僕は隅っこで眺めつつ笑っています。た・・・たまには目立ちてぇ。そんな僕、寂しいことに一年のときにクラスが一緒だった人ともうほとんど関わりがございません。たまに廊下や喫煙所で会いますが、そのときは大抵のヤツが履歴書片手に走り回っているときです。「就活してる?」とか屈託の無い笑顔で聞かないで。就職指導室の前に居たのは向かいの教室でたまたま授業があっただけなんだ。

取り残されてる感が満載の日々、僕が最近ハマっているもの、zoo keeper。時間を忘れられる。
[PR]
# by koh-kicchan | 2006-05-11 01:30
毎年恒例・脇汗
今年も早くも扇風機デビューです。それでも暑い。あまりにも暑いのでちんちんをいじる気にもなりません。五月に入った途端に五月病です。年がら年中病んでますが。これからの季節、スーツを着込んで就職活動をしなければならないかと考えるだけで脇が濡れてきます。敏感脇です。そんなことよりも割と涼しい時期に就活を全くやってこなかったことが一番の問題だと思います。いや、やっぱり脇か。
[PR]
# by koh-kicchan | 2006-05-01 22:33
え・・・英語なんか嫌いよっ!
新学年、新クラス、新メンバー!早くももうダメだ!助けて。

二年生になっても英語で自己紹介とかやらされる僕の学校。趣味とか聞かれるのが一番困る。あまり人前で堂々と胸張って言える趣味がないから。無難にジャパニーズロックンロールをリッスンすることがベリーライクですと答えることにしてますが、ホントはジャパニーズちんちんいじりですと言ってやりたい。このアメリカンペニスどもめ!
[PR]
# by koh-kicchan | 2006-04-17 00:33
死ん二年生
とうとう学校が始まってしまいました。早くも二年生です。クラス発表を確認したところ、どうやら僕は一年の時よりも下のランクのクラスに放り込まれたみたい。僕だけ。普通にヘコんだので、人類は隕石にでも当たってとっとと滅びればいいと思います。ありがとうございました。
[PR]
# by koh-kicchan | 2006-04-09 01:44
四月の馬鹿
春、なんだな。最近はめっきり暖かくなり、非常に気持ちの良い日々が続いておりますが、どうにもこうにも僕の下半身は穏やかではない。切れ痔が悪化しているのだ。そろそろ桜の花びらが舞い散ったりもするであろう時期に僕の下半身からは血が飛び散っている。ブラッドチェリーブロッサム。妙に生生しい且つエロチシズムを含む表現ではないでしょうか。出会いと別れの春!切れ痔と桜の春!

馬鹿がいっぱい湧いてくる春!でも僕に限っては年中だ。
[PR]
# by koh-kicchan | 2006-04-04 12:02
   

ブログ主:晃吉(コウキチ)
by koh-kicchan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31