> 以前の記事
2014年 02月
2010年 05月
2010年 04月
more...
> コンテンツ
ひきこもらないんぐ
雨が降っています。テンションダウンの日々の中、さらにオレのテンションを下げようというのかお天道様。ちょっといたずらが過ぎるのではございませんこと(間違ったお嬢様キャラ言葉)!行き場の無い怒りが宙吊り状態。何の歌詞だっけか。

そうだ、今日はお金の話をしよう。無いんだ。終わり。


----------
11ヶ月ぶりにアナザータイプ更新。鉄拳のショボいデータ晒し。お暇なら見てよね。そしてエロチックに罵倒してください。嘘。
[PR]
# by koh-kicchan | 2006-03-16 21:43
ひきこもりんぐ
寒いのか暖かいのか、寝巻きをもう一枚着込むべきか否か悩んでいるうちに三月も半ば。しょっちゅう言いますが時が経つのが早いです。今日は学校に行く用事があったのに寝坊してしまい結局お昼寝して一日を過ごしました。わざわざバイトも休み取ったのに。ホント時が経つのは早い。無駄に。

何故か、昼寝って勿体無いと思う。寝てるときはエクスタシーを感じるギリギリくらいの気持ち良さ(ヤバめ)なのに、起きてからちょっと後悔。何かやりたかったこと、するべきことがあったはずなのに今日も何もしないで終わってしまった、みたいな。オナニーおぼえたての中学生独特の罪悪感に似ている。今日もそんなネガティブなことを考えながらあんぱんを頬張るのだ。


とりあえず、相変わらずしっちゃかめっちゃかな休日を過ごしているということを伝えたかったのである。うん。
[PR]
# by koh-kicchan | 2006-03-15 23:55
MARCH OF THE GOD
三月です。ので。そろそろ本気になろうかなっていう意気込みです。三月関係ないです。何に本気になるのかも謎です。多分博打です。嘘です。

それはそうと学校で進路相談してきたにも関わらず未だ未確定の僕の未来。なんとなく今思いついた漫画雑誌の名前、「週間少年ニート」。

もうね、頭混乱してます。
[PR]
# by koh-kicchan | 2006-03-01 20:03
嘆キッス
学校が終わった途端に無気力状態で。実は学校があったときから無気力で。休みにやることも特にないので。睡眠時間を多く取れるのは嬉しいことだが寝すぎるのも辛いので。煙草の量が増えてしまったので。バイトがめんどくさいので。

満たされないので。
[PR]
# by koh-kicchan | 2006-02-22 02:01
ハローグッバイ
そろそろ就職活動を始めなければならないお年頃の僕です。就活ではおヒゲとかロン毛とかは会社の面接官のオジサマ方に嫌われるようなので、仕方なく数ヶ月間お世話になったおヒゲ様を剃りました。今までありがとう、さようならおヒゲ様。そしてコンニチワ剃刀負け。
[PR]
# by koh-kicchan | 2006-02-12 20:11
オムトゥ
どうもこんにちわ、コウキチです。寝小便ぶちかました二十歳です。いやマジマジ。でもあれだ、寝小便って言ってもほんのちょびっとですよ。トランクスの中央部分から約半径2、3センチ染みたくらい。僕ね、普段からよく小便をする夢を見るんですよ。夢の中で友人達に「ちょっと小便してくるわー」とか言ってんの。そんで夢の中で用を足してるワケですよ。でもこの段階ではまだ現実では出していないんだ。っていうか今まで漏らしてたことなんかない。でも今日は特別寝ぼけていたみたいで、夢の中で「あれ、何かキレが悪いな。えーい、思いっきり股間力を開放してやれ!」とか思っちゃったんだ。そしたら現実世界で軽くビュッと出たみたいで、不思議なもので寝ぼけてるくせにその瞬間にヤベッて思って目ぇ覚めちゃうモンなんですね。咄嗟に股間力を高めましたからね。きっと本能的に危機を感じたのでしょう。人間ってすごい。きっと疲れてたんですよね、僕。最近は特に忙しかったからね。だからまぁこうなってしまったのも仕方のないことだと思うんだ。それにさ、ホントにちょびっとだから。別に放っておいたってすぐに乾くくらい。別にホントに放っておいたワケじゃないよ。例えだよ例え。例えついでに、ペットボトルの中のジュースを飲み干したつもりでもほんのちょっぴり残ってたりすることってあるじゃん?それをもったいないとか言って必死でチューチュー吸い干したりするヤツって滅多にいないだろ?っていうか卑しいとは思わないかい。要はそういうことだよ。そんな小さなことにばっかこだわるなってこと。男なら大きい器を持たないとダメだよ。僕は今日のこの出来事を通じてそんなことを学んだんだ。是非ともみなさまにもそれをわかってもらいたかっただけなんです。決して言い訳とかではないんです。

量の問題じゃない。それもホントはわかってる。
[PR]
# by koh-kicchan | 2006-02-07 01:28
うんこブリブリブリトニー
今日一日で二回、図太いうんこが出た。快便にも程があるだろう。何故か怒る僕。
[PR]
# by koh-kicchan | 2006-01-29 22:45
僕の視線の先に見えるレッドポイント
自分は誰かに何をされるでもなく、何があったわけでもなく一人で勝手に思い込んで勝手にストレスを溜め込んでしまう自分にとっても無関係な周りにとっても非常に厄介な人間でして、何かしらんけど今現在非常にストレスを感じています。ホントにワケがわからない。何故こんなにもイライラするのか。最近は便通も割と快適だし、性欲処理も適度に行っている。これはひょっとしたら生理か?でもよくよく考えたら僕は男だから違う。っつーか生理って何だ。どうでもいい。とにかくストレス発散すべくカラオケでも行こうかなーと思ったんだけども、まぁ友人たちはどいつもこいつもお忙しい様子。大学生は今テスト期間なんだよなぁ。暇なのは僕だけ。町は賑わいだしたけれど世界中に一人だけみたいだなぁと小さくこぼしてしまいそうになる。やるせねぇ。

バカヤロー、専門だってテスト期間中だよ。バカヤロー(俺)!
[PR]
# by koh-kicchan | 2006-01-29 01:40
まぁ基本的に世の中の男性ってオレよりイケメンだよなってゆー卑下
バイト先に新人さんが入ってきました。初めての後輩です。でも僕より年上です。残念ながら男です。別にいーんだけどさー。どーしてこう僕が働くとこって女っ気がないんでしょう。以前バイトしてた某ファーストフード店Mしかり。いないワケじゃあないのだけれども、一緒の時間に働くのはほとんど男。しかも新人、僕よりもイケメン。なんかただでさえ働きたくないっつーのに、さらに居心地悪くなったつーか。なんとしても皿洗いのポジションだけは守りきらなければなりません(最下層)。

大丈夫。確実にオレより仕事できる。そんな顔してる。イケメンだから。大丈夫か?
[PR]
# by koh-kicchan | 2006-01-22 22:23
ソーソーリーマイペアレンツ(外国語専門学校に通っている僕の精一杯の英語)
明日はTOEICとかいうあんまりエロくはなさそうなテストを受けるわけなんですけども、前日だと言うのにほとんど勉強してません。何時間かかけてせっせとウォークマン(MP3)の編集をしてました。お父さんお母さんごめんなさい、僕は今日も受験料を無駄にしてしまいそうです。最近はこんな感じで毎日を無駄に生きている気がします。できることなら僕が生を得た時に死んでいったお父さんの発射した他の精子にも謝りたい。僕みたいなモンが生まれてすいません。

よくよく考えて気持ち悪くなりました、親父の精子。
[PR]
# by koh-kicchan | 2006-01-15 01:56
   

ブログ主:晃吉(コウキチ)
by koh-kicchan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31