人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> コンテンツ
> 非モテはそれを逆ナンと言い張る
はいはい、クリスマスですね。よかったですね、全国の即席バカップル共。
まあせいぜいセックスでもやりまくって「ちんこ痛くなる程やっちゃったぜ!」とか言っててください。
それはきっと性病ですから。

そして今日このブログを見に来てくださっている方々、あなたたち全員非モテとみなします。
だって実際そうなんだろ?彼女もいなくて、遊んでくれる友達もいなくてさ、結局ネットでお気に入りサイト巡回するか
エロサイト検索するかしかやることないんだろ。まあせいぜい最高のオカズでも探してオナっててくださいよ。

「どーせお前もそうなんだろ、このウンコマン!」とか思ったあなた、甘いよ。オレをなめないでいただきたい。
言っておくがオレは女に話しかけてもらうことすらないような引きこもり非モテとは違う。
確かに今は彼女はいない。しかしオレくらい良い男オーラを発しながら歩いているヤツってのは、
自然と女から寄ってくるってモンなのよ。要するに逆ナンってヤツ?をされちゃったワケよ。
プクク、悔しいか?悔しいだろ?今まで自ら非モテ非モテ言ってたオレがクリスマスに逆ナンなんてさ。
いいかここを見てる非モテ共、これからオレ様の幸せクリスマス日記をお届けしてやるから
目ン玉おっぴろげて見ながらオナニーでもするんだな。わかったか、このオナニー族。



~本日の逆ナン風景~
女「あのーすいません、パルコって何処にありますか?」
僕「ああ、パルコならそっからまっすぐ行けば見えてくると思いますよ。(ものすごくアバウトな説明」
女「あーはい、わかりました。ありがとうございましたー。」



おわり
by koh-kicchan | 2004-12-24 23:32

ブログ主:晃吉(コウキチ)
by koh-kicchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31