人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> コンテンツ
> ちょいと方針を
ランブルフィッシュ2稼動開始により自分ちょっと興奮しております。早速やってきました。
んで、何かいろいろ(無駄に)書きたくなったから書こうと思ったんだけど、
なんとなくゲームとか漫画とかの趣味関連の記事と普段のウンコ日記とを別の場所に分けたいと思いまして。
「ブン殴ろっく アナザータイプ」としてこちらに新しいブログを用意いたしました。
こちらにランブル2の無駄な記事書いておきました。見たい人は見てやってください。
ブログのネーミングに関してはまぁ気にしないでくだされ。2秒で思いつきましたんで。

新しい方はこれからもゲーム、漫画、(最近見てないけど)アニメなんかの感想とか専用として
書きたいことテキトーに書きます。
あくまでブン殴ろっくのオマケ要素ですんで、移転とかじゃございませんよ。
誰か見てる人が居たかはしりませんが、本家の方の狭い右柱にある
さりげなくしょっちゅう更新してた漫画感想なんかは消すと思います。
ブログを分ける意味があるのかどうか本人よくわかってませんが、まぁ気分ですよ。っつか思いつき。
興味のある方は付き合ってくだせぇ。

アナザータイプの方を更新したらこちらでもお知らせするつもりですんで、
わざわざお気に入り登録なんかはしなくても良いですよ。
したけりゃしてくださっても別になんら問題ありませんけども。アナザーだけ見たいって人とかは・・・いるのかな・・・


そんな感じで、
普段から更新サボってるクセにいらんトコに無駄に手間をかけているウンコブログを
これからもどうぞよろしくおねがいします。
by koh-kicchan | 2005-03-30 01:38

ブログ主:晃吉(コウキチ)
by koh-kicchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31