人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> コンテンツ
> 田舎者独り
シングルCD一枚買うためにわざわざ電車に揺られ都会チックな町まで行ってみたならさぁ大変、たっけービルばっか!
見上げまくりの田舎モン丸出しでまるでチンチン丸出しのような恥かしさを覚えるところでした。なんとなく。
あんなにビルとかあったらどこ入るか迷うっつーのよ。何処に何があるかわからんし。人も多すぎで酸素が薄い。
たまにはシャレた若者振ってお高い服でも“ういんどうしょっぴんぐ”かましたろーと思ったのですが(所持金五千円)
いつの間にか“ういんどうかっぷりんぐ”をしていました。
幸せそうなカップルは全員イカスミ食って恋人の家でウンコして便器黒く汚して嫌われろ!

結局ゲーセンで落ち着いてるオレ。ついつい台バンしちゃいましたゴメンナサイゴメンナサイ。
by koh-kicchan | 2005-05-05 23:37

ブログ主:晃吉(コウキチ)
by koh-kicchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31