人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> コンテンツ
> ヒーローに憧れて
僕はウルトラマンの様にスペシウム光線は撃てませんし、悟空の様にかめはめ波だって出せません。ましてやケンシロウの様に力んだだけで服が破けるような筋肉だって持ち合わせてはいないし、ニュータイプのアムロの様にとても勘が鋭いわけでもありません。が。が、しかし。最近僕はとある能力に目覚めました。常日頃、自分は何にも無い平凡なただの学生かと思っていました。何も取り柄の無い自分に思い悩んだりもしました。しかし、この技能(「スキル」と読む)を持つものは僕以外いないかもしれない。僕はひょっとしたら選ばれた人間かもしれない。僕は新しい種類の人間なのかもしれません。僕にしかない能力。僕にしかできないことがこの世にはあったんだ。

「鼻毛を軽く引っ張っただけで、抜いたらくしゃみが出る鼻毛とそうでない鼻毛とを見分けられる(自分の限定)」

ある意味ニュータイプ。残念ながら世界は救えません。
by koh-kicchan | 2005-12-14 00:55

ブログ主:晃吉(コウキチ)
by koh-kicchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31