人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> コンテンツ
> 僕の視線の先に見えるレッドポイント
自分は誰かに何をされるでもなく、何があったわけでもなく一人で勝手に思い込んで勝手にストレスを溜め込んでしまう自分にとっても無関係な周りにとっても非常に厄介な人間でして、何かしらんけど今現在非常にストレスを感じています。ホントにワケがわからない。何故こんなにもイライラするのか。最近は便通も割と快適だし、性欲処理も適度に行っている。これはひょっとしたら生理か?でもよくよく考えたら僕は男だから違う。っつーか生理って何だ。どうでもいい。とにかくストレス発散すべくカラオケでも行こうかなーと思ったんだけども、まぁ友人たちはどいつもこいつもお忙しい様子。大学生は今テスト期間なんだよなぁ。暇なのは僕だけ。町は賑わいだしたけれど世界中に一人だけみたいだなぁと小さくこぼしてしまいそうになる。やるせねぇ。

バカヤロー、専門だってテスト期間中だよ。バカヤロー(俺)!
by koh-kicchan | 2006-01-29 01:40

ブログ主:晃吉(コウキチ)
by koh-kicchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31