人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> コンテンツ
> うんこフェス'06
そんなこんなでテストも無事に(だといいが)終わりまして、いよいよ学生、というか恐らく人生で最後の夏休みです。学校が終わり家に帰って、うんこをしながらこれからの貴重な時間をどのように過ごすべきか悩んでいた矢先、早速とんでもないことをしてしまいました。  ・・・便所詰まらせた。うんこで。  そんな漫画のちょっとした小ネタ程度のことがまさか本当に起きるなんて。しかもやったの自分。あんなデカいうんこに立ち会えたのは生まれて初めてです。出し終えたうんこを見た瞬間に、これは流す前に一度粉々に粉砕したほうが良いのではないかと思わせるほどでしたからね。実際、そうすべきだったみたい。水を流してもピクリとも動かない。やっと流れたと思ったら、今度は逆流。ガッポガッポするヤツも歯が立たない。こんなバケモノを生み出した自分が恐ろしくなりました。しかたがないので「我が家の便所にテポドン(うんこ)が発射されました」と母に正直に打ち明けたら、冷静に何かの薬品を便所に流し込んで事無きを得たようです。いや、良かった良かった。有意義な夏休みを過ごすためには快適なうんこは欠かせませんからね。一安心。と思っていたら母に「これからテポドン(うんこ)は禁止」と注意されてしまいました。

僕はこの夏休みの間、どこでうんこすればいいのでしょうか。
by koh-kicchan | 2006-08-03 02:44

ブログ主:晃吉(コウキチ)
by koh-kicchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31