人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> コンテンツ
> ここは ものすごく ダウナーな ブログですね 。
気分のらねー。やる気でねー。
酒でも飲まなきゃやってられねー。
しかし、酒を飲んでしまったら勉強なんかできねー。
そもそも、未成年は酒を飲めねー。

しかたがないからエスカップを飲んだ。
少し元気が出た。

でもやる気は出なかった。どうしよう。



そういえば立冬だとか何だとか。
とはいえ、最近なんだか暖かくないですか。

つっても未だに前髪を汗で濡らしつつ外を歩いているのは多分オレだけなんだろうな。
あんた汗っかきなんだから帽子脱げよって話ですが、そうはいかない。
オレみたいなブサメンは外出の際に少しでも顔を隠すようにしていかないと、
周りのみなさまの気分を害してしまうので。

うん、実際そんなんだったら僕多分自殺します。


----------

無駄な領域リサイクル様、5万ヒットおめっとーござーやす!
やっぱ早いよ、早いよなぁ。少なくとも僕のウンコサイトに比べたら。
比較対象にもなりませんわ。ごめんなさい。
by koh-kicchan | 2004-11-07 22:07

ブログ主:晃吉(コウキチ)
by koh-kicchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31